alt=
ソラマメブログ > HOME > 2009年05月

  

Posted by at

見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

2009年05月30日

ちょりり~ん♪(イミフ まめでっすw (*゜▽゜)ノ

 ブログの更新、間が開いちゃった・・・ (;´д`)トホホ(ホントは気にしてないw
 GW以降のできごとをちょろっとね♪

 ■ゾンビに食われるの図w
  
 ゾンビ狩りに行ったら、ゾンビに食べられちゃいましたぁ~w 怖ぇぇ~;((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 このあとに、十分に狩らせてもらいましたとも♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 いつも一緒に遊んでるのは、こゆメンバーですぉ♪
 ■SLは男性比率が低いナァ~
  



>GWが終わった頃に、Water Landのうおたさんのとこにあんこちんと出かけてきました
 うおたさんはアタシがSLを始めた頃に出会った方で、今や超~有名なおじいちゃんアバの方ですね♪

 ■漁港?にて3人で
  
 不定期にやってくるWaterLandSIM名物の大洪水は、必見あんど体感の価値ありですぉw
 昨夜も雷雨と洪水のSIMで、まったりしてきました♪ (´▽`) ホッ

 Wate Landは、こちら → http://slurl.com/secondlife/Waterland/163/136/21 でっす♪



>あぁ~、ホラーハウスにも行ってきたんだったw
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、どこだったっけ?w
 たぶん、さりちゃのブログ見ればわかるんだけケド・・・ まっいいかww

 ■こ~んな感じのとこでした♪
  
  
  



>『M's R&D 脱出部屋』みゅきさんのお店から、
 みゅんきークンを頂いてきまして、それぞれオリジナルカスタムして走り回ってましたw
 すっごく快適で、操作が楽なうえバンクまでしちゃうみゅんきークン
 装着タイプではピカイチの乗り物だと思ってます♪

 ■サリーダーの号令で、メンバー集結の図w (チビッコあんこチンは、埋まってますww
    

 ■恒例の、【かすが&とどろき】♪
  

 そんな、みゅきさんのスペシャルなお店は、→ http://slurl.com/secondlife/1944%20kuroe3/200/223/22
 こちらでっす♪



>うぃんちゃんの記事を見て、4人で【Indie Rock for RFL Carnival 2009】にお出かけ
 凄い数のアトラクションでしたw
 でも、最初の乗り物だけはちゃんと動かなかったナァ~ (´・ω・`)ショボーン
 がんばってSSを撮ったけど、グルグル回る乗り物で写すの大変;;

 ■激しい動きの中で無理にSSを撮ると・・・
  

 ■このようにチニますw(じゃっかん1名、消えてますネ~w
  
 そのあとには、ゆっくりライドする『アリスワールド』に
 でもこれって二人乗りなんですぉねぇ・・・
 当然ムリヤリ乗りました、4人でwww

 ■1名椅子が貫通してますが、子供なんで平気でせうw (イミフw
  

 ■ラストシーンが、一番幻想的でした♪
  
 そして・・・

 ■ガタンガタン・・・
  
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 この風景&この角度w
 そうです、アタシがRLでもっとも苦手とするジェットコースターです;
 スピードの出る乗り物はぜんぜん平気なんですが、
 自分で運転じゃないと気絶しますw

 ■ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!、頂上にきちゃったぁ;;
  

 ■ひー、落ちるぅー;;;;;;
  

 ■恐怖のポーズ?
  
  アレ_(・・?..)?アレェ、スピード出ないジャンwww (≡^∇^≡)ニャハハ
 これなら平気平気♪

 ■なのに、吐いてるw ゲロォ…(T┰T )(アニメが凝ってるぅw
  
 そして再び、グルグルブンブンな乗り物に♪

 ■SS撮れね~w
  
  
  
 基本、定員オーバーで各アトラクションをクリア♪

 ■逆さまになっても、【かすが&とどろき】はスルデシww
  

 ■ブンブン振り回されても、さりちゃは食べるwww
  

 ■グルグル遠心力で張付けの図w
  

 こーんな感じで遊んできましたぁ~♪
 場所は、http://slurl.com/secondlife/AXISLE/175/130/23 になります
 ぜひ行ってみてはどでしょ~カ?w



>日曜日の午前中、インワールドにほとんどお友達が居なくて、
 一人でDREAM-MALLさんにLC目当てで出かけると・・・
 おw
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 大佐、( ̄ー『+』)発見w

 ■隣に座って「こんにちわw」と話しかけるも、抜け殻だし;;
  

 ■悔しいんで?、抜け殻の大佐と【かすが&とどろき】をwww
  
 中身がお留守でも、ちゃんと【かすが&とどろき】しちゃうところが いい(≧∇≦)b

 この後、大佐も戻ってきてモールのオーナーさんとお話してました♪

 大佐と別れてから、またまた一人お買い物の旅に
 おもしろグッズの『Aina's Shop』さんのお店で遊んできました♪

 ■逆さまでも歩けちゃったり♪
  

 ■おばけ木に捕獲されたりww
  

 ■はたまたゾンビになってお墓から出てきたりwwww
  
 た・たのすぃ~♪ (*゜▽゜)ノ
 他にもたくさんのおもしろグッズのある『Aina's Shop』さんのお店は、
 http://slurl.com/secondlife/MM21/252/132/21
 こちらになりまするぅ~♪



>あっ!イモムシ( ̄ー『+』)発見www
 うぃんちゃんがさりちゃのお店に来てたときに、3人で遊んじゃいましたぁ♪

 ■それにしてもお二方は、豊満なお胸ですなぁ~ (貧乳のツブヤキ・・・
  
 へろへろ通信でお店に飛ぶと、

 ■(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、へろへろ団の集会場になてるww 凄ぇぇ~w
  
 にしても、お米ちゃんのシェイプはかっくぃぃなぁ~♪(一番左のウシw



>最近気が付いた(思った)こと
 それは、さりちゃに良く会うなと♪

 IMで話をしてからとかじゃなくって、お店に行くと会っちゃいますw
 へろへろ通信の通知で会ってると思うんだけど、
 通知直後じゃなくっても会っちゃうんだよねぇ~♪

 着てる服とかも、「あっ!それさっきまで来てたぁw」とかww
 「XXXXさんのギフトさぁ・・・」って話をすると、
 「うおw 今、開けてたww」とかwww
 ずーーーーーと前からのお友達というか、幼馴染みたいに思えちゃう今日この頃♪

 そんなさりちゃのお店には、連日お友達が集まって

 ■りおちんとオソロ~♪ (*゜▽゜)ノ
  

 ■3人で、オソロ~♪ (≡^∇^≡)ニャハハ
  
 売り物なんで買って下さいww  生ものなんでお早めにwww



>基本、一人でプラプラSL散策してて、あちこちのSIMやお店で不思議発見してまっす♪
 ■でぇーーーかい、怪獣?ドラゴン?を( ̄ー『+』)発見!!
  
 怪獣の鼻先に浮かんでるハエみたいのがアタシw

 ■近づくと、こぉーーんな感じですた♪ デカww
  

 ■お友達のびっちゅ(DJさがらサン♪)のお店、【G-fufu Cafe】でオアさん(DJオアシスさん)のイベ
  
 マイクを持つDJが、オアさんの特徴なのかな?w


 こんな毎日をインワールドでおくってますデス♪


 ■自宅プールでまったりぃ~ (´▽`) ホッ
  
 既に我が家では、夏に突入してまっすw

 週末は、間空けないでブログ更新しぉっと♪ (*^-^)


ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

 ■ノシ
  

    ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



























































































★オマケコーナー

 『目撃!』

 み・見てしまいますたぁ~;
 ■エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
  
 そ・そうだったのかぁ・・・w

 ※注:ネタですw  ←書くとよけい怪しい?w  


Posted by まめっち at 12:55Comments(4)できごと

ライヴ追っかけ記録♪

2009年05月24日

どもども(⌒∇⌒)ノ"、まめでっす♪

 いつものよに、【Step Up!】追っかけ記録を・・・ って遅すぎ; (;´д`)トホホ

 言い訳すると、
 SLでの引越しとか お家建てたりとか アイテム製作の仕事とか・・・

 もあったけど、

 ラキボとか ラキチェとか ラキレとか ギフトとか カオスごっことか が多かったのはナイショでっすw


 でわでわ、いてきたライブ&ラジオのSSをド~ンとね♪
 あっ、
 いつものごとく、SSの偏りは突っ込まないでちょw


■R.A.Crystalさん支店オープン記念ライブ
  

  

  

  

  



■早稲田SIMライブ
  

  

  

  

  

  

  

  

  



■浅草108一周年ライブ
  

  

  

  

  



■Step up!生ラジオ新潟SIMのモチモチさん自宅
  

  

  

  

  

  

  

  

  



■*Balmy Breeze*ライブ
  
 SL仕事の打合せをしてて、終わって急いで飛んできた~ケド・・・
 終了1分前に会場の外側に到着・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
 で、終了直後のチョココさんの姿だけSS撮った・・・ 満面の笑み♪ (≡^∇^≡)ニャハハ



 しばらくSL仕事が忙しいんで、なかなかライブに行けそうにないです・・・ (ノ_・、)シクシク


 これまでの【Step Up!】ライブ報告と、オリジナルグッズに関しましては、
 既にオフィシャルサイトとなってるかものチョココさんのブログを見てみてねぇ~♪

 にしても凄いアイテム数デシw
 ほぼ毎回追加更新してるんですぉ♪ シンジラレナイ・・・

 超人@チョココさんと呼ばせて頂きまっす♪ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


じゃ、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ  


Posted by まめっち at 13:33Comments(2)

SL(インワールド)でのGW[後編]

2009年05月10日

◆5月4日
 GWに早起き?して、SLにインしたら
 『へろへろ通信(勝手に命名w)』が来て、
 さっそく紹介してくれてるお店へ ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 こんなかぁぃぃスズメちんと、
 ■ピトッ♪
  
 ギザカワユス♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン

 なぜかSITがアクロバティックなラクダくんが居ました♪
 ■オマタ全開www
  

 SSを撮り終ってお店の中に入ると、
 な・なんとw うぃんちゃんがwww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ちょこっとしたら ともちゃんも キタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪

 へろへろ団メンバーが集まったところで、
 『鯉のぼりジェス』と『TP失敗ジェス』を、
 うぃんちゃんがプレゼントしてくれました♪ ありがと♪(#^ー゜)v

 記念?に、みんなでモーニング『かすが&とどろき』を♪

 ■へろへろ団4名w
  

 今日はGWと言う事で?、イメチェンをしちゃいました♪
 ちょこっとキツメのスキンにして、髪型を替えて
 RLでもオデコを出した事が無いんですが、初のオデコ出しw
 あれ? 活動的になったw
 おっ♪ しばらくこの髪型でいよ~っと♪ (*゜▽゜)ノ

 ■南国トロピカルぅ~♪
  

 連チャンでHaruMotorsさんに行って、スペシャルなクルマを触ってきましたw
 とてもその場で買えるクルマじゃなかったので、
 お店に在ったピアノを弾いてあきらめました・・・;

 ■クルマのオーナー気分でw
  

 ■お姉さん、邪魔しないでねw
  

 夜はFlySkyHighClubにご挨拶~♪
 と思いきや、
 第3回目の定期練習会の日でちたw
 2時間近くダイブしちゃってきたかもw (≡^∇^≡)ニャハハ
 としこさんから、新企画の発表もありましたぉ♪

 ●●●ダイブの記事、参照~する?w → FlySkyHighClub



◆5月5日
 RLでのお出かけが、天気が悪くて中止になっちゃいました
 で、
 あんこちんを呼び出して、二人で電車の旅に出てみました

 ■世界の車窓から?w
  
  
 駅のホームに座ってると、なんか家出したみたい・・・

 ■母を訪ねて三千里だっけ?w
  
 鉄っちゃんにはたまらないSIMカモカモ♪

 ■ペタ
  

 ■ペタペタ
  


 夜はクロチャンとさりちゃと合流して、またまた『HaruMotors』さんの
 お店と、その周りにある3種類のコースでDEMOカーを走らせてきました

 ■ピットロードでレーサーになりきりなのだw
  
  
  

 ■満面の笑みw ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ニコ
  
  

 ■別のクルマに乗り換えて
  

 ラップタイムは、ボードに表示されるようなタイムとか出る訳も無く、
 それでもがんばって走り回ってきました♪
 運転しててSSが撮れなかったので、またまたさりちゃの撮ったSSでw

 ●●●さりちゃの記事参照~する?w → Haru Motors


 夜にSL自宅でクロチャンとさりちゃとあんこちんで、BBQ♪

 ■なんか、ビール持って乾杯してるナァ~;
  


◆5月6日
 GWの最終日
 今日はSLのお友達がインしてなかったので、
 またまたSLの一人旅に出かけてきました

 ミラノとパリに飛んで、あちこち観光とショップ巡りをw
 時間の関係?で、ほとんど人が居なかったので、
 さすがに長い時間は居られませんでした

 で、お家に帰ってきてから次のお店と自宅になるKATへ出かけて、
 Skyにお家を建ててました
 低プリムでどこまで作れるか!
 試行錯誤しながら、どうにか建てられたところで休憩~
 一瞬、G-fufu CAFEに立ち寄ったあと、またまた自宅でボー

 夜遅い時間に、うぃんちゃんのへろへろ通信(いつもありがと♪)が来て、
 それを見ながらお店に飛んだら、
 いきなり
 ( 。・・)/⌒髪ポイ
 って髪を渡されましたw Σ('◇'*)エェッ!?
 な・なんと、和っちとさりちゃが目の前にww
 和っち、いつもありがと~♪ (*゜▽゜)ノ

 合流後、次のお店に移動すると今度はともちゃんが♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 あ、そすてw うぃんちゃんも♪ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!w
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッww
 な・なんと! かるさんまでも合流www
 ともちゃんの一言で、かる財務大臣が店ごと買うとの事でw (嘘w
 (≧◇≦)エーーーwww
 ダロさんまでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪ \((=゜▽゜)/ワーイ♪
 と、喜びもつかの間
 リンデンくんのローリングリスタ?が始まるよ~のお知らせで、
 みんなバラバラに散ってしまった・・・ (´・ω・`)ショボーン

 あきらめてお家でウジウジしてたら、さりちゃが「W&Yに来てるよ~w」ってw
 ええ、飛びましたともw 激重のW&Yにw
 そしたら今度は りおちんと会っちゃったww

 リニューアルしたW&Yさんのご紹介を、りおちんブログでしてましたぉ♪

 ●●●りおちんの記事参照~する?w → リニューアルW&Y


 こーんな感じで、まめこのGWは終了しましたとさw
 ちこっと、ちかれた・・・ C= (-。- ) フゥー
 
 おちまい♪


ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネ~♪

P.S.今回は、ほとんどお友達のブログに助けられてまっす♪ みんな、ありがと♪(#^ー゜)v  


Posted by まめっち at 11:37Comments(4)できごと

SL(インワールド)でのGW[前編]

2009年05月09日

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、GWも終わっちゃいましたね まめでっす
 

初のSLでのGW
RLのお出かけも近場だけだったので、
SLでGWを満喫?できるかなってあちこち遊びに行ってきました


◆4月29~30日
 SLでのGW・・・
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、なにしよ・・・

 ゾンビ・・・
 狩り・・・
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 と思いついて、NOVEL SIMに遊びに行ってきました♪
 そうです、ゾンビ狩りに

 日中、さりちゃとSICKトレハンで武器を入手して、
 それのお試しも兼ねてのお出かけでっすw

 怖いけど超~おもちろいwww

 興奮し過ぎて、SSをまったく撮って無かった・・・
 ので、
 一緒に行った、さりちゃの記事を見てねん♪

 ●●●さりちゃの記事参照~する?w → ゾンビ狩りw

 ゆいつ撮ってたのが、クロチャン切断の図ww

 ■ザックリw
  

 ■火口みたいなとこでボ~ヨンw
  

 この後にチョココさんが来てくれて、ゾンビを大量発生してくれました♪

 も~怖いけど、ストレス発散には、Goodなところですぉw
 そんな楽しい事ができちゃう場所は、

 ●●●こちらでっす♪ → Novel-SIM



◆4月30日~5月1日
 アレ_(・・?..)?アレェ
 この日、何してたんだっけ?
 思い出せないから、パ~スwww

 あっ、一人でお散歩してたんだった;
 飛行船に乗ってブラブラ~

 ■SIMにあった飛行船で遊覧ちう♪
  
  

 その後、りおちんに初めて会ったんだった
 初対面なのにいきなり『かすが』www

 ■♪コンコンビ~フ・コンビ~フ♪
  

 夜にも再開して、みんなで記念撮影♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

 ■ジャンw
  

 疲れ果てて、ビーチでダラダラ・・・

 ■C= (-。- ) フゥーちかれたねぇ~
  



◆5月2日
 夜に、【Step Up!】さんのライブに一人で出かけて、
 いつも通り隅っこで見てたら、
 「まめちゃん、こんばんは!」
 あれ?
 おw 才才-!!w(゜o゜*)w
 なんと、
 スカイダイブでお世話になってるとしこさんに会っちゃいました♪

 その後に、あんこちんも合流して、
 3人でダンスをしながらライブを見てきました♪

 ●●●その時の記事、参照~する?w → Step Up! ライブ

 そして深夜、
 大佐と合流してネタ遊郭に遊びに行ってきましたw
 行ったら たなさんも居て3:00近くまでカオスってきまちたw

 ■子供の日スペシャル 人間鯉のぼりぃ~www
  
 このあと落ちちゃって、インしなおしたらみんなが見えないし・・・ (;´д`)トホホ


◆5月3日
 この日は『Haru Motors』さんのお店に行ってすっごい車を見てきました

 ■いらっしゃいませ~w
  

 ドアからボンネットから、エンジンフード?までも開いちゃう凄いクルマ!
 な・なんと!
 タイヤが外れて、交換までできちゃうスペシャルなクルマでした♪
 カコヨス♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン

 ■よっこらw
  

 クルマへの乗り降りも、男性女性のアニメですっごいリアル♪
 ほ・ほすいでっす♪ (゜-、゜)ジュル
 (誰か買って下さい♪
  一度だけなんでも言うこと聞きますwww)(嘘w

 ■コンパニオン気取りw
  
  

 午後、RLでバーベキューしてきた~♪
 お肉、も~食べられないってくらいメタメタ食べてきたぉww
 勢いで缶チュウハイを1本飲んだら・・・
 飲んだら・・・

 そのあとSLにインしたんだけど、
 記憶にポッカリと穴が・・・

 なんか・・・
 あんこちんに・・・
 秘密を握られてるような・・・

 それすら思い出せない・・・ (;´д`)トホホ

  

後編へ続く・・・  


Posted by まめっち at 11:31Comments(10)できごと

ラヂオ&ライヴ追っかけ記録♪

2009年05月04日

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ、まめでっすw

またまた行ってきました、ステアポ(Step Up!)記録~ぅ♪

 ■4/28(火)ニセコラジオフェスティバル2009

  こんな感じで
  

  こゆ会場で
  

  もっちさんの進行で、メンバー4人がボイストーク♪
  

  ぐふふw チョココさんの声も聞けちゃった♪
  

  イメージピッタンコのかわいい声でしたぉ♪
  
  


 ■5/2(土)クマッションSIM kumama会場

  こゆ会場で、
  

  もっちさん
  

  ごろさん
  

  チョココさん
  そしてねねさんがギターだったんですが、アタシのパソだと服が読み込めましぇんでした・・・
  ねねさん、ごめんちゃい<(_ _)>  ↑(1枚目でグレー表示になてるのが、ねねさん;;)
  

  途中から、ちっこいヒロさんw
  

  クマッションだけに、クマクマ軍団www
  

  鮭も飛び交いw
  

  こんな感じでの2時間ライヴでしたん♪ (としこさんとあんこちんと3人でダンスダンスダンス♪)
  

  本日の、ベストショットォ~♪
  
  カワユス♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン  


Posted by まめっち at 14:26Comments(2)