alt=
ソラマメブログ > HOME > 2009年09月

  

Posted by at

本店移転のお知らせとイロイロ予告♪

2009年09月30日

どもども、M*Motion@まめですぅ~♪ (*゜▽゜)ノ

 突然ですが、今日のA.M.2:00頃に【M*Motion本店】を移転しましたw ( ´ω`):;*.':;ブッ

  

 8月30日にIku Torso-SIMに本店を開店したばっかりだったんですが、
 プリム足らなくて商品がちゃんと置けてませんでした; (〃゚д゚;A アセアセ・・・
 LOVE Itsのケンさんに話したところ、「うちのSIMの商用地が空くよ」
 と教えてもらい今回の本店移転になりました♪

 Iku Torso-SIMでは、【M*Motion本店】開店までの4ヶ月間、
 SIMオーナーのひろみさんにもたいへんお世話になりました
 ほんとうにありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

 今日、とりあえずの引越し作業をして、明日1日からLOVE Its-SIMにて
 【M*Motion本店】の本格稼働ができたらなぁ~って思ってま~す♪ (*^-^)

 今回の本店移転をきっかけに、
 秋冬の新作とハロウィンのフリーとラキレに新しい商品を用意したいと思います♪
 今週末までに用意して、ブログでお知らせしたいでっす♪ p(・∩・)qガンバレ!

 こちらが移転したお店のLMでっす♪ ↓
   http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/162/65/21

 あっw お隣が【*salire本店】だぁ~♪ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 お友達のさりちゃの隣に引っ越してきちゃったwww

 とゆことでぇ~、移転後の【M*Motion】も、どぞよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


 LOVE Its-SIMの皆さん & お客さま & お友達のみんな、
 どぞ、生温かい目で見守ってて下さい(*´ω`人´ω`*)ネー♪
 よろしくお願いしま~す (*- -)(*_ _)ペコリ  


Posted by まめっち at 20:26お店

芸術の秋~音楽編

2009年09月27日

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  まめですぅ~

 いきなりですが、9月22日にクラッシックコンサートデビューしましたw
 aminaさんのピアノライブに、チェロ担当でデビューでっす♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  
 ライブが開催されたWaterlandのうおたさんのブログから、
 その時の内容をチョッキン♪ ↓

 ■■■■■■
  昨夜もたくさんの方にお集まりいただいたクラッシックコンサートですが、
  今回は予定通り弦楽四重奏の曲や、フルオーケストラの曲までの
  盛りだくさんのライブで感激された方も多かったのではないかと思います。
  海外からの中継だったのですが、そんなことも微塵も感じさせない
  高音質でびっくりでしたねぇ。
  演奏のほうもとても生演奏とは思えないパーフェクトなもので、
  秋の夜長をとても楽しくすごすことができました。

  うおたさんのブログ記事 → http://relaxin.slmame.com/e738600.html
 ■■■■■■



★2009.09.23(Wed) LOVE Itsライブ in 小樽エキハチ
 横浜の赤レンガみたいな、小樽エキハチ(レンガ造りの素敵なLIVEハウス:駅裏8号倉庫)にて
  
  なんか、久々にミキさんの歌聴けた♪
  
  あゆみんさんとももちゃんのトークもおもろいww  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  
  倉庫の入り口で見てましたぁ~♪
  



 で、昨日26日の昼間にあった『Step Up!ライブ』
 SS撮り忘れぇ~w (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 まっ、いいかw   


Posted by まめっち at 14:02Comments(0)できごと

そろそろラキレの中身入替えマスです♪

2009年09月23日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
M*Motion@まめでっす♪

 新作いっぱい作ったケド、POP作りが苦手で商品を更新してないのはナイショw
 とゆことでぇ~w  ( ´ω`):;*.':;ブッ
 ラッキーレターの中身から入替えをして、その間にせこせこPOP作ろうかなって♪

 な・の・で♪
  

 本店のラッキーレターのみ、3分間隔に短縮して大回転中~ですぅ~♪(1分だと目が離せなくてイマイチだた;)
 季節を問わないSLだけど、いちお夏っぽいものから秋冬系に替えて行きます(*´ω`人´ω`*)ネー

 シルバーウィークで時間のある時に、コチョリと遊びに来て下さい♪ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

 次回の更新で、新作のラッキーレターを紹介できたらいいなぁ~ (*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw  


Posted by まめっち at 12:33Comments(0)お店

PASSION番外編w (≧ω≦)b

2009年09月22日

先月末に大成功で無事に終わった『Floor the PASSION』

 それから約1ヶ月経って、SS整理をしてたら・・・ぁ?
 自分でも撮った記憶が無かったSSが出てきたぁww
  

 出番待ちしてるときの舞台裏風景
  

 正面から見ると・・・
  

 まぁ~♪、楽しんでますねぇ~w
  
 こ~んな裏PASSIONもあったんですぉ♪ ニャハハ(*^▽^*)


 で、PASSION-SecondのAチーム衣装をパシャり♪
  
 かなりキワドイ衣装もあったんですぉ; (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 以上、PASSIONを振替ってでしたぁ~♪ (・∀・)スンスンスーン♪

 ※まだ 終わってからひと月も経ってないのに、SLだと懐かしく感じちゃう・・・  


Posted by まめっち at 15:06Comments(0)

新作♪ ::: c.A. :::【Lucia】dress

2009年09月21日

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ、まめでっす♪

 今回は、お友達のゆかちゃのお店『c.A.』の新作をご紹介ぃ~♪

 アタシが着ると、アタシの事を知ってるお友達から、
 「どしたん? 乙女ちっくで超かわゆぃドレス着てw」って言われそなw ( ´ω`):;*.':;ブッ
 ゆかちゃの新作ドレス、::: c.A. :::【Lucia】dress L$350 でっす♪
 
 透過テクスの細かな作り、いかにもゆかちゃらしい職人技で作られてますぅ~♪
 マジ綺麗なんですケド♪ (ノ゚⊿゚)ノびっくらこw

 そんなゆかちゃのお店『c.A.』は、こちら↓
  
  http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/103/101/22

 で、ブログはこちら↓
  http://slycm.wordpress.com/

 そすてw
 オサレにドレスを着たアタシww (そこw、笑わないよにw (///o///)ゞ テレテレ)
 
 どぞ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  


Posted by まめっち at 13:03Comments(6)いいもの発見w

チャムさん ~ コウイチさん ~ ハンター?w

2009年09月20日

■2009.09.15(Tue) イタリア圏のRODEO DRIVE SIMで、
 DJチャムさんの【Japanese Anime song PARTY】がありましたん♪ (*゜▽゜)ノ

  
 英語もまともに話せないのに、モソモソ出かけていくと・・・
 なんとw 知ってるJapaneseフレばっかだた♪ (´▽`) ホッ
  
 余裕で踊ってたら、あちこちのガイジンさんからIMが入ってきて・・・
  
 あなたのダンスはどこで手に入れたの? とか・・・
 どこから来たの?
 どこで遊んでるの?
 どこがお勧めスポット?
 どこが?
 なにが?
 誰が?

 o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
 1時間くらい、Web翻訳でIM格闘をしてまつた・・・ バタリ (o_ _)o ~~~ †

 英語やらフランス語やら・・・
 オープンチャットで話してくれたら、英語ペラペラの人がまわりに居るのにぃ~;;
 語学力は大切(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw

 チャムさんは、これからCLUB EGOで毎週レギュラー出演みたいですぉ~♪
 火曜の夜は、EGOで ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンス!ダンス♪



■2009.09.16(Wed) 偉大なオーナー@コウイチさんの、お誕生日パーティーがありましたん♪

 どさくさに記念撮影に参加させてもらっちゃった♪ ワーイワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ♪
  
  
 お誕生日、☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)






































---------- ここまで読むの? -----------

■我が団長のトウサツSS(ファッションに、\_( ・_・)ハイ 注目~♪)

  獲物を狙う1羽のハゲタカw(ハゲてないケドw)
  
  つい最近のハゲタカww(nonハゲ d(*^ω^*)ネッ!)
  

  これ見られるとマズシ・・・  コソコソ・・・

                          εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ   


Posted by まめっち at 15:02Comments(0)できごと

ライブ追っかけ記録ぅ~♪ (*゜▽゜)ノ

2009年09月20日

■2009.09.13(Sun) Bay Wind オープン記念イベントライブ

 今回は、SSあんま撮って無かったぁ~^^;


 ☆いきなりカボチャンなチョココたん♪
  

 ☆気がつくと、場所的にダンスリーダーっぽくなてるしw o(*^▽^*)oあはっ♪
  
  
  


 な・なんと、これだけ~w
 ライブの記録になってないしぃ・・・ (;´д`)トホホ


 ---------- キリトリ -----------

 ☆おまけw

  変身途中のまるさんw (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    


Posted by まめっち at 14:03Comments(0)

ラジオ>CM>ライブ>ライブ>カフェ>ヤサグレ 幼女

2009年09月13日

SSに残せた出来事を、なんとなくダラダラとw

 ■2009/09/08 (Tue) 24:00~
  チョココたんの『チョココラジオ』で、もっちさんが生演奏?
  
  チョココたん、満面の笑み♪
  
  なんかハゲしい人が、激しくないぞぉ~w
  
  とゆことでぇ~、まるもちさんのサービス演出でしたぁ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 ■2009/09/10 (Thu) 26:00
  うぃんちゃんから、問答無用の強制TPwww (≧∇≦)ブハハハ!
  
  新商品のCM(POP)撮影のお手伝いですたぁ~♪ (*゜▽゜)ノカッテケロォ~w



 ■2009/09/12 (Sat) 13:00~
  LOVE Its SIM で、ケンさんともっちさんのライブがありましたぁ♪
  
  開演前の幽体離脱状態の出演者ww
  
  ツンツン (。・・)σ ( してたら、魂がやってきて、
  
  無事、ライブが始まりましたぁ~♪
  
  メンバーの皆さんもソロの日は、また~り♪ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  
  でもでも、もっちさんは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
  
  そして夜・・・

 ■2009/09/12 (Sat) 22:00~
  なんか・・・ アタシからはもっちさん、もぁもぁ煙に見えてて・・・
  
  急遽!チョココさんのソロライブってことでぇ、SS撮っちゃったw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  
  ベジタブルな一面を発見(*゚Д゚) ムホムホw
  
  もっちさん、オリジナル100曲達成 *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*


 ■2009/09/12 (Tue) 16:00
  夕方前、
  ついに!ノコたんの捕獲に成功www ニャハハ(*^▽^*)
  
  Cafeに遊びに来てもらいましたぁ~♪

  あっ! 幼女飲酒!
  幼女A:「白いクスリじゃないんだからさぁ~いいじゃんw σ(・・ ̄ ) ホジホジ」

  このあと、通報しときますたとさw  でわん、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪  


Posted by まめっち at 18:23Comments(2)できごと

新作とラッキーレターのお知らせ♪(最終回w)

2009年09月08日

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 、M*Motion@まめですぅ~♪

 先月末の開店以降、たくさんのご来店とご購入ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
 こんなちっぽけなお店に来ていただけて、感謝感謝でございますぅ (*゜▽゜)ノ

 RLが急に秋になって、朝晩寒くなてきましたね
 SLでもちょこっとだけ季節に合わせてみようと思いつき、
 ラッキーレター限定に、【プリントトップス(黒)+アームウォーマー】を作成・設置しましたぁ~♪

  こんな感じにできましたぉw ↓
  
  ※こちらはプリムの関係で、本店のみの設置になってま~す♪



 Open Giftも、本店の中央にまだ置いてありますん♪
 中身は、こーんな黒のワンピ(レザーコルセットっぽい)が2種類入ってまっす♪
  

 Open Giftは誰でも入手できますので、
 どぞ もらいに来てください(*´ -`)(´- `*)ネー♪

 お店はコチラ → http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/10/111/68



 もう一つのラッキーレターも設置&回転してますぉw コレコレ↓
  

 本店とあっちこっちで5分で大回転ちぅ~♪ もらってケロ~w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 M*Motion、どぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  (:D)┓ペコチョ

 Free 無料 ラキボ ラキレ LB LL LC
  


Posted by まめっち at 19:32Comments(0)お店

ライブ追っかけ記録

2009年09月07日

 ■2009/08/29(Sat) 22:00~ クマッション2周年記念ライブ
  
  


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 ■2009/09/05(Sat) 23:00~ 空の湯大浴場ライブ

  お風呂でライブ?
  
  SLならこんな事もできちゃうw
  
  やっぱ、
  
  水着(鬼GAL)のチョココさんがメイン(`□´)/ダァァー!!
  
  

  チョココさんの飛び込み変身w
  
  ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  
  
  
  

 メンバーの皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪  


Posted by まめっち at 06:56Comments(0)