alt=
ソラマメブログ > HOME > 2009年11月

  

Posted by at

LOVE Its ケンさんミキさん結婚式ぃ~♪

2009年11月12日

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

 LOVE Its-SIMにM*Motionの本店があって且つ、
 そこの住人で且つ、お二人のファンのまめでっす♪(長っw  (*゜▽゜)ノ

 えっと、
 もうすでにオトモダチのみなさんがブログでご紹介してるお二人の結婚式の様子を、
 SS撮りマクラーのまめのSSもご紹介したいと思いま~す♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 11月7日(土)←この日は、ミキさんの誕生日だったんですぉ♪
 SLで初めて、本格的な結婚式へ出席してきましたぁ~♪


 なにがスゴイって、そりわアタシのヒラヒラドレスw (゜O゜)\(--; ォィォィw
 じゃ、無くってw


 二人のお祝いに来てくれた人達がいっぱいで、
 SIM落ちるんじゃねぇ?ww ってくらいの超~激重ですたww ( >Д<;)オモー
 そんな中でも、どーにかベストショットが残せたんで(´▽`) ホッって感じでっす♪


 まぁ~普段から「ワシ、ヘンタイやねん」と言ってるケンさんも、
 さすがにこの日は大人しかったネーw


 RL並みにドキドキな風景だし♪ (*´ェ`*)ポッ



 えぇ、さりちゃとしっかり見てましたとも (゜-、゜)ジュル


 お色直しして、二人でケーキカット♪ (;^-^)ノ”ⅲ ( ̄¬ ̄ ウヘ♪←こっちがケンさんw




 そすて、ケンさんからミキさんへのラブソングと、
 会場のみなさんも満足できた式だったですぉ♪




 最後にみんなで集合写真をパチリw



 マチガイ探しみたいな3枚ですが、重くて落ちちゃった方も居たんで
 どれかに写ってるかなってコトでぇ~♪ (*゜▽゜)ノ

 とっても素敵な式でしたん♪
 どぞ、お二人ともいつまでも仲良く素敵でいて下さい♪






-おまけ-

 式からさりちゃと帰ってきて、さて着替えようとしたら、
 「おいこらw ちょっと待ていぃぃ!!!w」
 「え?」
 「せっかくのドレス姿なんだから、SS撮るぉw」
 とゆことでぇ~


 (〃^∇^)o_彡☆あははははっw
 世にも珍しい、アタシのドレス姿(仁王立ち&さりちゃの足踏みw)で
 さりちゃとの記念SSを残せましたぁ~♪ (〃∇〃) てれっ☆  


Posted by まめっち at 19:07Comments(6)できごと

SL & RL Birthday♪ "あんこ"&"さりちゃ"

2009年11月11日

_・;)チラ
い・いまごろですがぁ~許してケロ~><  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 10/11に、あんこのREZ-Dayパーティー♪ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!1ヶ月前だし;
 11/06に、さりちゃのRLバースデーパーティーを開きましたぁ♪
 なんかバタバタしてるタイミングで、なかなか準備に時間かけられなかったケド
 それでもなんとか会場を作ってお祝いしましたぉ~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 みんなの都合もあるのに、いつも直前に声を掛けてズミ゙マ゙ゼン゙・・・><
 それなのに集まってくれたオトモダチのみなさん、ありまたぉでっす♪
 また、会場がアタシの狭いSkyって事もあって、全員に声を掛けられなくて
 ゴメ゙ン゙ナ゙ザイ゙・・・  あぁ・・・謝ってばっか・・・ (;´д`)トホホ

 まっ、もう済んだコトだしいっか♪ (⌒^⌒)b (開き直ったww)

 とゆことでぇ~、そのときのSSをペタペタと♪

 まずわ、あんこのREZ-Dayパーティーの様子から




 基本、あんこはアッポwなんでw



 この日もREZ-Dayだと気が付いてないと思われw



 なんかのパーティーだと思っていたに違いないww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



 さすがに、それは無いかww ( ´ω`):;*.':;ブッw



 普段からこんな感じでアッポwだからねーw


 なにわともあれw あんこSL2年目突入 おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと♪

。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨

 してして、
 ここからは さりちゃのRL誕生日のお祝い風景ぃ~♪


 あんこの時ほど忙しくなかったんで、
 そこそこ会場もにぎやかにw (差別じゃないぉ、あんこ♪ タブンww)


 まっ、主賓のさりちゃもオネショして干されてるんで許してケロ~w (てか、まよちんコェェww ( ´ω`):;*.':;ブッ)


 みんな忙しいところで集まってくれたので、メンバーの入れ替わりがバタバタと


 なぜか、いつも司会進行会場用意係りなんでw


 まわりに気を使う余裕が無くって・・・ しゅみましぇん・・・><


 でもでも♪ いい感じにみんながフォローしてくれたんで♪
 楽しかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

 さりちゃ、*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
 で、さりちゃはいくちゅになったズラw (・∀・)ニヤニヤw



 そんなこんなで、
 無事に二人のバースデーパーティーは終了しましたトサw メデタシメデタシ♪

 これからも、どぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  


Posted by まめっち at 19:17Comments(6)できごと

勝手にMy師匠のニトさん♪(LSL-CONプレゼンSS)

2009年11月10日

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ アッポ〜wな、まめでっすw

 ものすごく遅くなっちゃったケド、LSL-CONに行ってきた時のSSを〜w (いきなりかいw

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 バ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 デ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


 コチラ4枚のSSで写ってる謎wの美女♪ (*´ェ`*)ポッ
 この方は誰? スクリプトとか詳しいんだ?(SLって女性のスクリプターさん多いのしらんかた><)
 あれ? スカルプトな作品もコチラの方が?
 と思っちゃう可能性200%!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 な・なんと! この方があの【m2sculpt】の作者であり且つ、
 【Triple i(旧たちばなや)】のオーナーであり且つ!、
 【Patrimonioシリーズ】のスカルプやら【トランスフォームドラゴンブレスレット】とか、
 超〜スペシャルなクリエーター&スクリプターさんの”ニトさん”でっす♪ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 もーねぇ、アタシにとってのSLクリエートの神(女神)であり、
 ほんといつもイロイロな知識を与えてくれる方なんですぉ♪

 LSL-CONでもこのSSのように、プレゼンとかサラリとこなしちゃうし、
 憧れちゃうですです♪ (〃∇〃) てれっ☆

 オッペケペーなアタシにも、いつも優しく対応してくれるそんな”ニトさん”のブログ
 【Triple i】は、コチラ→ http://karatachibana.slmame.com/ ですよん♪

 近頃の代表作の【Patrimonioシリーズ】は、こちら→ Satoko Instrumentsさん
 で購入できちゃいますん♪
 ※↑リンクって1個までだったかもなんで、ニトさんのブログから飛んで下さい(*´ω`人´ω`*)ネー
 
 おっw っと思った方は、ZEHI行ってみて下さい♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

でわでわ〜、またのん〜♪




 この記事書いて、ニトさんに怒られないかな・・・ …o(;-_-;)oドキドキw  


Posted by まめっち at 19:49Comments(2)できごと

KaleidoScope~とある日曜日のできごと・・・

2009年11月03日

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ まめですぅ~♪

 今回は、オトモダチのかすみたんのお店をご紹介ぃ~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 まずはお店全体のSSからぁ~ パシャリ♪

 で・でかっwww
 ちょこっと前に来たときの3倍くらいのサイズに、店舗拡張してたw (ノ゚⊿゚)ノびっくらこw

 お店の中に入ってみると、
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 体育館みたぃぃ!!!

 いちいちポーズするなってwww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 でも、天上が高くって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 えぇ、建物はこんな感じで、そしてアタシの大好きなピアノの前で♪

 とってもお安くて、なのに高性能なピアノなんですぉ♪
 なんかバージョンアップするたびに買っちゃってw 4種類くらいインベにあったww

 そしてな・なんと! こちらかすみたんのお店にはクルマもあるんですぉ♪
 バイクもサイドカーも、なんちゅぅ~ラインナップなんでそw ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 走る・曲がる・飛ぶw もー至れり尽くせり♪ あんど、嘘のような価格!!!
 そっかぁ~これ系のショップなんだぁ~ パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

 と、思いきや! ちょっとそこの奥さん!!! ( ´ω`):;*.':;ブッ
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 な・なんと! お洋服までもがスペシャルラインナップゥゥゥゥ!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 SLのコンビニかホームセンターと言ったら、『カレイドスコープ』って感じですぉぉ♪
 クルマのSSの後ろに、あの有名な『ルパソシリーズ』もありますよん♪

 楽器・乗り物・お洋服・お家・SkyBox あと何だっけ?
 ってくらい、さまざまなグッズがとんでもなく安価かフリーで入手できちゃう

 そんなスペシャルなショップ、『カレイドスコープ』はこちら↓ですぉ♪ (*゜▽゜)ノ
  http://slurl.com/secondlife/Watershade/32/176/28

 みんなでGOGO!!
 きっと欲しくなっちゃうものがありますですぉ~♪ (*´ω`人´ω`*)ネー





---------- ここまで読むの? -----------





■とある日曜日のできごとw■

 平日しかソラマメ見ないんですぉ、なじぇかw
 土日はオトモダチのお店を巡るのを定例にしてて、
 その日曜日もフラフラとSLフレ店舗巡回してましたぁ~♪

 その巡回経路に、フレじゃないケドずーっと通ってるお店があって、
 でもそこのオーナーさんにはなかなか会うことができなくて・・・

 お昼頃にそのお店にTPしたとき、

 「(・・∂) アレ? ミニマップに誰か居るぅ~w」

 お店の壁を編集モードでつかんで、持ち主(お店のオーナーさん)さんに
 勇気を出してIMを!

 「こ・こんにちわぁ~」

 そーなんです、
 ずーーっと会いたかった かすみたんにIMしたとですw
 でも、とっても忙しい方なので、

 「あぁ~ヤッパ居ないや・・・」

 とあきらめてTPしようとした時に、

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ キタコレw コェェ~ww(←じぇんじぇん怖く無いしww ( ´ω`):;*.':;ブッ)

 それからすぐにお店の入り口に来てくれて、そこから記憶喪失・・・
 興奮し過ぎて、何を話したのかほとんど覚えてない・・・ orz
 お土産をもらって、すぐに装着して、HUDのボタン押したケド・・・
 なんも出ない・・・ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 「ど・どーしぉぉぉ><  壊しちゃった;;」
 ※頭の中で「クラリネット壊しちゃったが鳴り響いてマスタ ♪~ドレミファソラシの音が出な~い~♪」

 さらに頭の中がパニック状態!!
 その後は、記憶が断片的にしか・・・無い・・・
 あとで思い出したら、かすみたんのお店はスクリ禁止だたww

 いぁ~、焦ったぁ~ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 しばらくお話した後に、フレのお願いをしたんですが、
 パニックっててやり方・・・ =( ・_・;)⇒ アレ? どーやるんだっけ;
 そんなアタシの怪しい行動を見て、かすみたんは先にフレ申請を出してくれました;;

 ズミ゙マ゙ゼン゙・・・;;
                            ↓アタシの作ったワンピ着てくれたの図w

 最近はかなり人見知りが無くなってきてたんですが、
 熱烈な隠れファンだったんで、ホント緊張してダメポでした><
 頭の中がまだ白い状態で、いったんお別れして落ち着きを取り戻した夜

 『ガチャガチャ チーン!(レジスターの音のツモリw)』

 あ、誰かお客さんがお店で買い物してくれたぁ♪ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 誰ちゃんかなぁ~♪ 名前は・・・  か・か・かすみぃぃぃぃぃぃ!!!

 はい、2度目のパニックに突入でっすww

 どこで何してたか忘れましたが、そっこーTPでお店に飛んで、
 会えちゃいました♪ 1日に2回も♪ かすみたんに♪
 そこからの記憶も断片的で・・・ 
 なんか、「ピアノを見てケロ」とか一方的にしゃべってた記憶がちょこっとダケある・・・
 ほんとにほんとに嬉しくって、なんか街で芸能人にあっちゃった感覚でw
 かすみたん、ベラベラしゃべりまくっちゃってゴメンチャイm( __ __ )m
 次に会えるときは、れーせーにお話できるよう、心に決めたまめですたw

 それでも、習慣でSSは2枚だけ撮れてたw あとで気が付いたww


 今度は、NANちゃんとかと焼き肉屋で一緒におしゃべりしぉー(*´ω`人´ω`*)ネー♪
 まだまだ教わりたい事とかいっぱいあるんで、ZEHIまた会おう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

 どぞ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクぅ~♪  


Posted by まめっち at 17:21Comments(2)できごと