alt=
ソラマメブログ > HOME > 2011年03月

  

Posted by at

3/11 東北沖大地震

2011年03月12日

被災しました・・・
が、
記事が書けるくらいまで家を片付けました。

11日の15時頃、職場でユラユラ~に気がついて、みんなで
「なんかいつもの地震と違う感じするネ・・・」
と、会話をしたかしないかで!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と使ってたディスクトップパソが1Mくらい飛んで行きました@@;;
と思ってるうちに書棚が倒れてくるし、立ってられないし@@;;;
本気でヤバイ!!! と思いました@@;
揺れがおさまらないまま4階から階段で地上に降りて外に出ると・・・@@;
地面が割れて生き物みたいに動いてるし@@;;; アリエナイ・・・

そこからすぐに自宅に戻ってみると、
周りの家の塀がバタバタ倒れてるし・・・@@;
家に入るともう家じゃないし・・・;;

何もかもグチャグチャ・・・

自分の部屋に行ってみると、
「パソが無い・・@@ モニターはドコ?・・@@」
停電だし・・水も出ないし・・
そのまま夜になっちゃったし・・・;;

それでも不幸中の幸いで、怪我も無く無事で居られました。
心配してくれたフレのみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

拾い集めたパソを配線だけつなげて、どーにか記事も書けました。
まだまだ片付けが終わらないです・・

まずは、「無事です」のご報告まで・・・
  


Posted by まめっち at 15:52Comments(4)できごと

3月かぁ~ (*´ο`*)=3

2011年03月06日

相変わらず、

なーんもしてません・・・

SS:お店の横の海辺から  


Posted by まめっち at 13:06Comments(1)できごと