FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

まめっち

2009年04月28日 19:53


(○゜▽゜○)/ ちゃ!!  まめでっす♪

 4月23日から4月25日までの3日間、
 かるさんのSIMで【FLOOR The PASSION】の追加公演がありました

 ■追加公演ポスター
  

 今回も、ダンサーとして参加させてもらいました♪

 3日前からの練習を含め、6日間のPASSION通い
 衣装の着替えも余裕が出てきて、髪も変えちゃったりしてww

 ■1幕SS
  

 ■3幕SS
  

 ■4幕SS
  

 ■5幕SS
  

 ■6幕SS
  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 【FLOOR The PASSION】追加公演に来て下さって、ありがとうございました
 またまた嬉しい掛け声とかも、ありがとでした♪

 ■お友達SS
  
  
  

 カルさん、この公演に誘ってくれてありがとうございました
 また、一緒に公演を成功にとがんばってくれた皆さん
 それと観に来てくれた観客の皆さん

 【FLOOR The PASSION】の第1回公演、ありがとうございました
 ペコ


 また夏?wにお会いできたら幸いでっす♪

 ■ファイナル集合SS
  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 さて、この記事もUPしたし平和な時間でSLをエンジョイなのだぁ~♪

 だぁ?
 なぬw
 ああぁ!
 ああああぁぁぁ!!!!

 うぃんちゃんwww

 やられたぁ~www

 ひ~w こんなおもちろい記事にしてるし♪ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 みんな、こちらのうぃんちゃんの記事を見てみてちょw


  【公演最終日!】PASSIONと淡い恋のお話
  http://winkynoel.slmame.com/e599127.html
           ↑ういんちゃんのブログにGOGO!

じゃ、☆~~ヾ^-^) マタネ~♪
できごと