ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

2009年04月28日

(○゜▽゜○)/ ちゃ!!  まめでっす♪

 4月23日から4月25日までの3日間、
 かるさんのSIMで【FLOOR The PASSION】の追加公演がありました

 ■追加公演ポスター
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

 今回も、ダンサーとして参加させてもらいました♪

 3日前からの練習を含め、6日間のPASSION通い
 衣装の着替えも余裕が出てきて、髪も変えちゃったりしてww

 ■1幕SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

 ■3幕SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

 ■4幕SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

 ■5幕SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

 ■6幕SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 【FLOOR The PASSION】追加公演に来て下さって、ありがとうございました
 またまた嬉しい掛け声とかも、ありがとでした♪

 ■お友達SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

 カルさん、この公演に誘ってくれてありがとうございました
 また、一緒に公演を成功にとがんばってくれた皆さん
 それと観に来てくれた観客の皆さん

 【FLOOR The PASSION】の第1回公演、ありがとうございました
 <(_ _)>ペコ


 また夏?wにお会いできたら幸いでっす♪

 ■ファイナル集合SS
  FLOOR The PASSION追加公演(今頃だけどw)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 さて、この記事もUPしたし平和な時間でSLをエンジョイなのだぁ~♪

 だぁ?
 なぬw
 ああぁ!
 ああああぁぁぁ!!!!

 うぃんちゃんwww

 やられたぁ~www

 ひ~w こんなおもちろい記事にしてるし♪ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 みんな、こちらのうぃんちゃんの記事を見てみてちょw


  【公演最終日!】PASSIONと淡い恋のお話
  http://winkynoel.slmame.com/e599127.html
           ↑ういんちゃんのブログにGOGO!

じゃ、☆~~ヾ^-^) マタネ~♪

Posted by まめっち at 19:53│Comments(2)できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
ちょっとあなたぁ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ w

このまえのSSゎ吹っ飛ばされてるし・・・

今日のSSゎいい子ちゃんでフェイスライト撮ってるから熊五郎なんですけどぉー∑( ̄□ ̄ノ)ノ wwwwwww

掲載料とりますぉ^^;w

とにかくめちゃんこよくて!!二日いったけどもっといきたかったぉw!!!

KOTOさんとトモダチがINできなくて残念がってた;;

あなたの盗撮ぶりにゎおそれいりますぉwいつのまに!!!!!!!!!w

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
Posted by nodoka Vella at 2009年04月29日 03:12
和っち、いらっさ~い♪(*゜▽゜)ノ

いぁ~別に狙って撮ってるんじゃ無くって、
和っちがおもろいことしてるって事でぇ~www (≡^∇^≡)ニャハハ

掲載料かぁ~、ショボイ服ならいくらでもあげるんだけどなぁ~www

そそ、
KOTOさんとか来てもらえなくって、残念だったぉ;
あれだけのショーだと、制限かけないと重くて動けなくなっちゃうのよねぇ・・・

ナイショだけど、夏頃に2回目の公演があるでしww
その時は、な・なんと!!!

ヒ・ミ・ツ♪  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(まだナイショなんだって;)
Posted by まめ at 2009年05月02日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。