alt=
ソラマメブログ > HOME > 2009年02月

  

Posted by at

No.2【**salire**】さんw

2009年02月28日

★(。・ω・)ノ゛ コンチャ 、まめでっす♪

特集?の、お友達のショップをご紹介しまっすぃ~♪

 記念すべき第2回目のお友達ショップは!
 【** salire **】さんで~す♪
 ブログは、こちら→ 【+*+..Happy Life..+*+】

 こちら↓が、オーナーのさりあさんでっす
  

 超有名天然人物なんで、いまさらのご紹介なんですがwww
 まずは、SLでさりちゃに出会った頃のお話から♪


 始めてさりちゃ(salireさん、以降さるちゃ)に出会ったのが、
 先週の特集の大佐に会った頃だったような・・・
 ちょうど同じ頃だったと思いまっす

 落ちてくる羽根を拾うトレハンみたいなのに行った時に、

  「あ、(絵描きの)アニメが残っちゃってるよぉ」

 と、突然知らない人からIMが入ってきました

  「えっ、あ・ありがとうございます」

 と一言だけIMを返して、速攻でTPで逃げまちたw ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 今じゃ伝説になりつつある、『人見知りなもので・・・』
 の頃で・・・w

 TPして逃げたんですが、IMはどこに逃げても追っかけてきて、

  「んと、アニメ止めるのあげるね♪」

 とIMしてきて、STOPアニメーションを頂きました

  ( ;∀;) カンドーシタ

  「こ・この人は、いいひとだぁ~♪」

 その時、思いまちたw ( ´ω`):;*.':;ブッ

 それから、さりちゃとトレハンに出かけるようになって、
 当時の月島のバイト先に招待してもらって、
 そして今に至りまするぅ♪

  ▼トレハンの休憩中~
  

 SLは、時間の流れがRLより早い気がして、
 もう何年も前からの友達みたいでっす♪


 そんな大親友のさりちゃが、お洋服を作り出して
 いつの間にか超有名クリエーターになてるし♪ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 しゅごいねぇ~♪
 人前でマッパになるなんてぇ~ びゃははは (≧ω≦)b

 ぢゃなくてw

 ほんと短時間で、SL海外まで知れ渡る人になっちゃって♪
 友達でよかたぁ~♪

 お洋服がタダでもらえるwww ( ´ω`):;*.':;ブッ


 そんな しゅてきな さりちゃのお店、【** salire **】さんは

  PETZ店 と
  祇園店 と
  音の森店   Σ('◇'*)エェッ!? 何店舗あるのwww

 いぁいぁ、今度はメインランドにENNIS店が出ますぉw
 ぜひ、お洋服を見に行ってみてはいかがでせう♪

 もし さりちゃに会えちゃった時は、

 「よっ!でぶっぱらww」 ← あ、ここ重要!

 と言えば、殴られますwww  ( ´ω`):;*.':;ブッ

 いぁいぁ、ではなくてw
 色々いい事がありますぉ♪
 超~優しいんで♪ ( ´ω`):;*.':;ブッ

 この記事でさりちゃが着てるお洋服は、
 Shop【**salire**】で購入できますぉ~♪ ←宣伝料くれぇww ( ´ω`):;*.':;ブッ

記念すべき、2回目のお友達のお店紹介でちた~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ではでは・・・  おちまい <(_ _)>



さて、ここで問題です
今回の記事で、アタシは何回『( ´ω`):;*.':;ブッ』してたでしょ~www
正解者の中から、さりちゃを1体プレゼント♪ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ォィォィ・・・


※この記事のUP後、体育館の裏にて・・・

  ☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
    ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
      [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ

 血の雨でっすww


P.S.次はどうする、この特集!w






おまけコーナー♪

 静かにシックな、さりちゃ・・・
  

 でも・・・
 数秒後には・・・
  

 いったい彼女になにが起きたのか・・・!!!


 なんも起きましぇんw いつもの遊びでっすwww (≡^∇^≡)ニャハハ  


Posted by まめっち at 17:00Comments(8)いいもの発見w

お友達週間♪

2009年02月22日

ちゃw、まめでっす♪

また~りの日曜日
またまた来ました週末ブログwww
1週間の間に起った出来事をSSでご紹介ぃ~♪

  

 ▼まずは、こちら♪
  さりちゃと$S$さんのラキボ待ちしてたら、
  イニシャルが【Y】に。
  すごい遅い時間だったので、起きてる友達で【Y】は・・・
  いたwww
  ゆかちゃが起きてる♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  お店でくつろいでるゆかちゃを、TP召喚~♪
   「( ゜▽゜)/コンバンハ」
   「ちゃぉw」
   「おぉ、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ」

  久々に3人が集まれたんで、記念撮影~♪
  左から、さりちゃ・まめ・ゆかちゃ
  ゆかちゃは、オトナの女性だなぁ~☆彡 かっくぃぃw
      
  なんだかんだとおしゃべりして、この日は解散しました
   
  あ、子供が喫煙してるw
  とりあえず、注意して通報しますたww
   
  こちら↑は、ゆかちゃのチビッコアバターでっす♪(*゜▽゜)ノ

  ラキボ待ちしてるときに、
  さりちゃとお店の外にあったプリクラで、撮影撮影してましたw
   


 ▼そしてこちらが、
  【Caf-ero(カフェロ)】の雇われママさんのアンちゃです
   
  誰も来れない、秘密のSkyで営業してるCafeなんで、
  気が向いた時だけ営業してるとかw

  まったりまた~り♪ (´▽`) ホッ

  のはずが!


 ▼な・なんとお客さんが来まちたw
  び・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  そうです、一つ前の記事でご紹介した大佐が、
  自力でやってきてくれました♪

   大佐:「こんばんわー(;゚Д゚)」
   まめ:「アレ_(・・?..)?アレェ」
   まめ:「大佐www」
   まめ:「どやってここに?www」
   大佐:「とんできた(;゚Д゚)」

  すぐに無言でさりちゃにTPをw
  当然アンちゃも強制召喚~ww
   
  大佐のムスメのゆっきーさんも合流して、
  楽しい夜を過ごしました♪
   

 ▼そして今週のライブは、
  【Step Up!】の追っかけでw、ニセコ(2/14)と新潟(2/21)に行ってきました♪
  こちらはバレンダインデーにあった、ニセコのライブSSです。
   
  してして、いつものチョココさん♪ かっくかわぃぃ♪
   

 ▼で、ここのところずっと、スカイダイブ大会の練習に明け暮れてまっす!

  目指すは、ぶっちぎり優勝!! (≡^∇^≡)ニャハハ

  寝不足の日々は、まだまだ続くのであったぁ~www


今週は、いろんなお友達に会えた1週間でちたぁ~♪ (*^-^)

おちまい <(_ _)>










◆◆◆ おまけコーナー ◆◆◆

 突然、馬になったお友達w
  

 正体は、この人ww ※右のオネエサン
  

 さりちゃの最初のお家で♪
  

 とにかく行動がおもろ~w
  

 まったく予想が出来ないからw
  

 階段に話しかけてるの図ww↓
  

 どこに出かけても、たのちい♪
  

 あ、誰だっけ? シロちゃん?ww
  


 そんなさりちゃ特集が、今週のおまけでちた♪
  

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪  


Posted by まめっち at 14:47Comments(2)できごと

No.1【大佐屋】さんw

2009年02月21日

★ちわー、まめでっす♪

 いきなりオチリのアップからww v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  

 しばらく特集?で、お友達のショップをご紹介しまっすぃ~♪

 記念すべき第1回目のお友達ショップは!
 大佐のお店、大佐屋さんで~すww (*゜▽゜)ノ

 超有名人さんの方なので、いまさらのご紹介なんですが、
 アタシの知ってる『大佐とは!』から♪

 あ、
 この記事のUPを野生のカンで嗅ぎつけた大佐が、
 昨晩!突如アタシのお家にご訪問してきましたぉ♪ マヂ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  

    まめ○ ○アンちゃ
        □
    大佐○ ○さりちゃ


 さて、出会いですが、
 初めて大佐に会ったのが、SLを始めて間もない頃です
 とある家具屋さんに、
 土地を購入したら家が欲しいなと、Freeの家を見に来てまちた
 その時にお店のラッキーチェアーに来てたのが大佐でっすw

 当時はSLビューアの設定も良くわからない頃で、
 その時の大佐とのチャット内容が残ってないんですが、
 記憶の中で残ってる言葉は、

  1.「結婚して下さい」と、
  2.「パンツ見えますよ」

 かなwww (≡^∇^≡)ニャハハ


 大佐の事は、SLを始める前からソラマメブログで知ってました
 それは、RANさんのブログをず~っと見てて、
 「この人、おっもしろそ~www」
 「RANさん、毎日たのしそ~♪」
 って思ってましたぉw

 そんな時に、↑の家具屋さんで声をかけてきてくれたんですw

  うれしいやら、びっくりやらww

 これがその時のツーショットSSでっす♪
 POSEアニメを渡してくれて、ビシッとおそろのポーズのSSでっすw

  
  
 撮影の後に、マネーツリーに連れて行ってくれて、
 二人でリンデンマネーを (  ・ _ ・  )ジー

  
  

 なぜか、取れませんでした・・・

 この後に、【大佐の海】に連れて行ってもらって、
 ズッコケるイスで、しばらく遊んでまちた♪

  
  

 今年に入ってアタシがブログを始めたら、
 大佐も1歩遅れて ← ※ここ重要www
 ブログを始めて、
 SL人物紹介に載せてもらっちゃいました♪ (*゜▽゜)ノ

 楽しくご紹介して頂き、ありがとでっす♪
 (ITまめ辞典は、いらんでっすwww)

 ちなみに、さりちゃのご紹介は、こんな 感じで
 アンちゃも こんな 感じで紹介してくれてまっす♪

  ↓これが取材に来た時の、大佐とのSS
  

 そんな おもろ~な大佐のお店、【大佐屋】さんは、↓コチラ
  

 大佐のセンスが光る、おもろグッズが盛りだくさんww
 ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでせう♪

 もし大佐に会えちゃった時は、
 自分を捨ててブレイクしちゃってくだちゃいwww

 あ、そうそうw
 大佐は自分の靴のサイズが合ってない事に気が付くのに、
 5年の歳月を費やしたとかしないとかw ( ´ω`):;*.':;ブッ

  コチラ参照の事w

 並んで向かって左隣が、
 RANさんのお店になってます
 こちらは、かわぃぃPOSEが盛りだくさん♪
  

記念すべき、最初のお友達のお店紹介でちた~ イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

ではでは・・・  おちまい <(_ _)>ペコ


P.S.次はあるのか、この特集!w ( ´ω`):;*.':;ブッ  


Posted by まめっち at 22:31Comments(4)いいもの発見w

新商品 タイトスカートでし♪

2009年02月17日

どもどもw、Motion@まめでっす♪

 ◆◆◆ Motion pareja店 ◆◆◆
     http://slurl.com/secondlife/pareja/77/26/27

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★なんとなくPOPができたんで、単品のお洋服のご紹介でっす♪

 ■Motion タイトスカート 迷彩柄 L$10
  迷彩柄の、元気なスカートでっす♪
  


 ■Motion タイトスカート モキュ柄 L$10
  オリジナル柄(モキュ柄←てけと~w)のスカートでっす♪
  


 ■Motion タイトスカート パズル柄 L$10
  パズル柄の、プププなスカートでっす♪
  


 ■pareja&Motion オリジナル ワンピース L$2
  pareja SIMイメージカラーの、グリーンなワンピでっす♪
  


 ◆お店の地階?に、オーディオ関連でオリジナルのPAスピーカーとか置いてあります
  まだ全品じゃありませんが、今後商品として置きますぉw

  あとは、D&Dだけで簡単に使えるスクリプトとかも、
  今後の商品ラインナップで考えてまっす♪ (*゜▽゜)ノ


 ◆◆◆ Motion pareja店 ◆◆◆
     http://slurl.com/secondlife/pareja/77/26/27


≪3月以降の、価格変更商品≫

 ■No.1 【Cafe Light】 L$10
  POPの表示はL$30ですが、5色セットをL$10で置きます
  

 ■No.2 【Black Leather Sofa】 L$10
   (SITアニメ入り Long*1 + Short*2 + Table の4点セット)
  こちらも、POP表示はL$30ですが、L$10で置きます
  


≪今後、POPが出来たら置く商品~♪(予定)≫

 ■pareja&Motion Tシャツ ボロボロ
  破けちゃってる、ボロなシャツでっす♪

 ■Motion ワンピース salireピンク
  ピンクの、ちょいエロなワンピでっすw

 ■Motion ワンピース Mameボーダー
  ボーダー柄の、シックなワンピでっすw

 ■Motion タートルネックセーター モキュ柄
  モキュ柄?の、タートルネックなセーターでっす♪

 ■Motion ショートホワイトセーター シャツレイヤ
  見せブラの、お腹が寒いセーターでっす♪

 ■Motion サロペット パンツ
  今年流行?の、イエローなサロペでっす♪

 ■Motion サロペット スカート
  今年流行wの、イエローなサロペスカートでっす♪


他にもなんかありますがw、う~んPOPがめんどいwww
全品Freeでもいいんですが、テクスのUP代って事でよろちくぅw

怖いもの見たさで、いかがでせう♪

気が変わったら、( 。・・)/⌒□ポイしまつw


 ◆◆◆ Motion pareja店 ◆◆◆
     http://slurl.com/secondlife/pareja/77/26/27  


Posted by まめっち at 19:15お店

ライヴ三昧週間~♪

2009年02月14日

ちょり~っす、まめでっす♪

早いでっす。
もうやってきちゃいました週末ブログwww
いつも通りに1週間の間に起った出来事をSSでご紹介ぃ~♪

   

 ▼まずは、こちらの鉄棒から♪
  クロチャンとさりちゃとアタシとで、前々から欲しかった【大車輪】の鉄棒を
  ラキボでゲトしてきまちた!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
   
   
   
  楽しいお遊びグッズで、なかなか着地が成功しないのが、おもろ~♪
  まっ、着地に成功したSSじゃつまんないので、それ以外をペタペタwww


 ▼そして土曜日、
  軽いノリで予選に出てみた【第1回ペッツマーケット島ドッグフリスビー大会】の
  本大会に出てきまちた。
  予選初日にトップで通過したクロチャンと、お笑い担当?でさりちゃも出場w
  PETZのメビさんは、万全の体制で大会に向かってまちた。

  で、結果は・・・

  優勝は、やっぱりこの方、メビさんでした♪
   
  してして、
  (≧∇≦)ブハハハ!w アタシが準優勝しちゃいまちた♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  アレ_(・・?..)?アレェ  クロチャンの姿が無い・・・
  調子が悪くて、惨敗しちゃいまちたw ( ´ω`):;*.':;ブッ

  銀のトロフィーと【SkyBox】と【Cowboy Hat】と、
  な・なんと!ワンコ(L$1,500)の目録をもらっちゃいまちた♪
  (SSの後ろのPOP看板のショップさんからも、たくさんのプレゼントが出てまちた)

  ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

  教訓。 無欲の勝利! by.まめ To クロチャン

  PETZ関連の皆さん&イベント関係者の皆さん、
  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


 ▼日曜日
  夜、りるちゃと約束してた、浅草108での【黒縞屋】ライヴにいざ出陣www
  テクノ系のネオクラシックな感じのライヴでした。
   
  今後のparejaイベントに出演してもらうバンドとして、
  お願いできるかなぁ~♪ と、りるちゃとおしゃべりw

  御節もいいけどカレーもね♪ みたいな感じでいいかも♪


 ▼そして迎えた10日火曜日
  【Step Up!】の追っかけ隊員として、新潟SIMの『MEPHISTO SONIC FORGE』にやってきまちた!
  すごい豪華なステージでライヴが始ま・・・?
  (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
  始まらない・・・
  大トラブル発生で、もっちさんの歌声が聴けない・・・orz

  30分・・・1時間・・・
  音が出な~い ( ┰_┰) シクシク
   
  その時、急遽場をつなぐ為に、ベースで出演してた【iitomo】さんが、
  パンクなライヴでがんばってくれました♪
   
  その後、やっともっちさんの歌声が聴けるようになって、
  どうにかライヴは終了です。

  にしても、こういうトラブルは始めてかも
  「必ず今日のリベンジをさせて下さい!!」
  の、もっちさんの言葉を信じて、翌日11日のNovel SIM ライブに向かうことに♪


 ▼で、約束の11日水曜日
  昨夜の出来事をリベンジするため、気合の入った【Step Up!】ライヴに
  恐怖?のSIM、Novelにやってきまちた!
  (普段はダメージありのSIMなんですが、この日はダメージ無しでちた)

  ここのSIMには、あのチョココさんのお店があって、チョココさんのホームグラウンドになりますぉw

  気合入れまくりは、アタシも一緒で
  こゆ態勢でライヴへと臨みまちた!!(いぁ~、気分で着替えただけかもw)
   
  そして緊張のライヴ開始!
  音、でるかなぁ・・・ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

  『こんばんわ~、Step Up!です!!』

  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
  出たぁ~!!!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
   
  今夜は問題無しにライヴいけそ♪ (´▽`) ホッ

  いつもの楽しい構成で、途中からメンバーみんながクリリンにwww
  (もっちさんは、変化無しw ( ´ω`):;*.':;ブッ)
   
  一緒に来たクロチャンとさりちゃも、楽しくライヴに参加できまちた♪


  ●実は、【Step Up!】のメンバーでチョココさんの隠れファンなんでつ♪
  も~いっぱいSS載せちゃおwww
   
   
  そして熱い夜は続きまちた~!!!

  最後にチョココさんのLOVELOVEバズーガを構えたんですが、
  自粛しまちた。はい、ごめんなちゃいw



 ▼ライヴ三昧だった翌日の木曜日
  夜な夜な、和(のどか)っちのお店に不法侵入~!!
   
  「あ、マメッチ居たw」
  コソコソどころか、思いっきり本人に見つかりまちたwww

  お店の前で和っちと話をしてたら、
  「【スカイダイブ大会】に出場しよう!」
  って話にいつの間にかになって、
  ダイブ途中のボブンさんを、和っちが強制召喚(TP)しちゃいましたw

  で、
  和っちとアタシとさりちゃを、ダイブメンバーとして登録してもらう事に♪
  な・なんと! 優勝賞金L$10,000!!!

  遊べてなおかつ、優勝したら賞金なんて♪ ぶらぼ~w

  後日、詳細説明を受けるということで、この日は解散でちた


 ▼そして昨晩
  リンデンのメンテが入るって事で、お家で大人しくアンちゃとお話してまちた
   
  (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  また~り♪

  こちらのSSは、りるちゃと行ったKITCHEN UMYさんの窓辺のカウンターです
   


今週は、こんな感じのライヴ三昧で1週間が過ぎましたw

おちまい <(_ _)>





◆◆◆ おまけコーナー ◆◆◆

 【さるちゃの経緯について】
  キーボードを見て下さい。【I】の隣に【U】がありますねw
  はい、ただのパンチミスでっす♪ 普通だったら・・・それだけなんだけど・・・

  アタシがたまたま、パンチミスをした時に、
  こちらのお方が目の前におられまして・・・
   
  そうですw あの、大佐でっすwww  びゃははは (≧ω≦)b

  このミスをただ放っておく訳も無く、大佐のブログに載せられちゃいまちたw
  【さるちゃさん その17
  当然、さりちゃのチクリで、アタシの変なIT辞典も紹介されてるし・・・
  【まめちゃ その16
  アンちゃも、「ちんでた@アンちゃ」になてるしwww
  【あんなさん その18

  そんな おもろ~wな大佐のブログは、→ コツラ
  お店【大佐屋】は、→ コツラ ですぉww





































ナイショのオマケ・・・

 たのちい二人・・・www
  
    


Posted by まめっち at 12:17Comments(4)できごと

イベントが終わって

2009年02月07日

こんにつわ、まめでっす♪

やってまいりました週末ブログwww
いつも通りに、1週間に起った出来事をSSでご紹介ぃ~♪

pareja(パレハ)SIMのオープニングイベントが終了して、
 平和にヘラヘラとラキボやらライヴやらを巡ってました。

 こちらは、【LOVE Its】さんのライヴでっす (*゜▽゜)ノ
  
  
  
 前半は【ken】さん、、後半は【miki】さんのステージが行われました♪
  

 もうすぐライヴが終了する頃に、
 な・なんと!ABSさがらさんからTP要請がぁ~♪
 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
 TP先では、ABS Night【Mellow Master Macoto】さんのライブの真っ最中w
  
 もー一晩で2箇所のライヴのハシゴですwww
 いぁ~充実した夜でした♪


★それからそれから、
 ふと思いついて、自分のお店の名前が入ったワンピを作りました。
 それを、さりちゃに無理矢理着させて、
 お店の前に朝から晩まで立っててもらうことに♪
 さりちゃ、や・さ・し・い♪(*^・^)チュ☆

 快く承諾・・・
 するわけなくwww (≡^∇^≡)ニャハハ
 おまけにSSを撮り忘れまちた・・・ orz


★してして、2月3日の節分の日
 さりーちゃとチョココさんの【鬼ギャル】に着替えて、
 豆まきして遊ぼうと思ってました
 が
 ちょこっと事件発生で、遊べませんでした・・・ (´・ω・`)ショボーン
  
  (SSは、後日二人で撮影しましたぉ)


★そして、もうすぐバレンタイン
 またまたチョココさんの【LOVE+LOVE】バズーガをラキボで発見して、
 お店にやってきました♪

 あれっ?
 あそこに立ってるのは、もしやチョココさん?ww
 わぉw
 なんとお店でチョココさんに会えちゃいました♪
 いろいろお話させてもらってると、

 チ:「は~い、どぞw」
 ま:「おおwwww」

 バズーガを頂いちゃいました♪

 ち:「あ、これもどぞw」
 ま:「ん? 迷惑クラゲ?w」

 チョココさん、ありがとう~♪ なんてラッキーな♪
  
 お家に帰って、さっそくバズーガを試して、
 次にクラゲをRezした途端・・・

 ここはどこ?
 いったい何が起ったの??

 気が付くと、はるか上空2000mまで吹き飛ばされまちたwww
 しゅごい威力www

 その後もお友達のお店でクラゲを出したら、
 皆さん消え去りまちたとさ・・・www


★そのクラゲとバズーガで遊んでたら、
 お友達のアンナちゃんからTP要請w

 行ってみるとラキボが【M】でちた♪
 ありり~♪
 緑のジャージ、もらっちゃったw

 ア:「メガネ欲しいって言ってたよね?」
 ま:「うん、でもまだもらいに行けてない・・・」
 ア:「行くよ!」
 ま:「(゜∇゜ ;)エッ!?」

 ※ア:アンナちゃん ま:まめ

 ジャージの次は、メガネをもらっちゃいました♪
 またまた、ありり~♪

 ア:「おぱんちゅいる?」
 ま:「アンダーのおぱんちゅ?」
 ア:「うん、行くよ!」
 ま:「Σ('◇'*)エェッ!?」

 メガネの次は、高級ランジェリーをもらっちゃいました♪
 またまたまた、ありり~♪

 TP先でさりちゃと合流して、
 3人で仲良くピアノ演奏w
  

 ま:「あれ、なんだっけ?」
 ま:「あの人に似てない?アタシw」
 ア:「あ、アンジェラ・アキ」
 ま:「そそw」

 とか言いながら、3人で夜な夜なピアノの発表会してまちたww

なんかねぇ~、今週はこんな感じで1週間が過ぎましたw


 やっときた週末。
 また~りとコタツに入りながら、ホゲホゲ記事を書いてまっす♪ (´▽`) ホッ
  
 あ、隣はきょーちゃんでっす♪


おちまい <(_ _)>ペコ               By.アンジェラ・まめ



★おまけ
 こんな格好とかw
  
 こんな事もしてくれる大親友♪
  
 超~有名なクリエーターさんですぉww びゃははは (≧ω≦)b
  
 元レディースのお方ですぉwww ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (嘘でっすw  


Posted by まめっち at 11:45Comments(8)

フリーのチョコ と L$2ワンピ♪

2009年02月01日

pareja(パレハ)SIMのお土産用に、

 ★フリーのパレハチョコ(大&小)と、
   

 ★L$2のパレハオリジナルワンピでっす♪
   

 いまだに完成してないお店、【Motion】に置いてありまっす♪


 パレハの有名ショップさんをご覧になったあとに、
 怖い物見たさで覗いてみてくだちゃいww

 場所は、ここらへん→ 【Motion】
よろちくぅ~でっす♪(*^-^)  


Posted by まめっち at 20:21お店

pareja SIM 大イベントぉ~♪

2009年02月01日

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ、まめでっす♪

 先々週末にインフルエンザになって、それで更新が・・・
 嘘です。
 ただのサボリでっすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ではでは、昨日までの出来事を、またまたザックザックとSSを並べま~す♪

 ★最初に、pareja(パレハ)SIMでオープニングイベントが開催されました。
  1月30日は、ABSのDJ軍団~♪
  こちらは最初のDJ、さがらさんでっすw v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
   


 ★そしてこちらがライヴ会場の全体かなw
  SIM人数、60人以上の激重状態での、白熱のライヴです♪
   
   


 ★勢い覚めやらぬABSのDJ軍団!
  ステージ下に降りてきて、お客さんと一緒にGOGO♪
  そして30日の暑い夜は、エンドレスで続きましたw
   
  皆さん、ちゃんと寝たのかな?w
  ほんとにほんとに、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


 ★翌日、さりちゃと息抜きのお買い物♪
  靴屋さんでのワンショットw
  あっ、後ろにオバマくんがwww
   


 ★31日の夜、イベント2日目の【Step Up!】のライヴでっす!!
   
  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
  きょーちゃん!そこで何してんの!!!w


 ★な・なんと、
  お友達のきょーちゃんが、バンドのメンバーとして
  ドラマーになって参加してるぅ~www
   
  さぷら~いず♪
  (ノ゜⊿゜)ノびっくらこww


 ★そいでそいで、
  イベ2日目のStep Up!のライヴも、
  SIM人数、60人以上の激重状態での、白熱のライヴステージです♪
   
   


 ★ライヴコンサートが終了して、
  もっちーさんの提案で、イベント関係者が集まっての記念撮影です♪
   
  アタシたちスタッフは、後ろのほうでオソロのユニフォームを着て、
  撮影に参加させてもらいまちた♪
  もっちーさん、ありり~♪ (*^・^)チュ☆

★★★ 御礼 ★★★
  今回のSIMイベントにご協力頂きました、ショップの皆さん。
  またまた、熱いライヴで盛り上げてくれました、ABSの皆さん。
  常連?wのStepUp!の皆さん。
  そして影からイベントを支えてくれた、スタッフの皆さん。
  pareja SIMのイベントに来てくれた、お客の皆さん。
  最後に、このSIMをホームグラウンドにさせてくれてる、
  SIMオーナーのシンさん&ちあちゃご夫妻。

  皆さん、ほんとにほんとに
  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがと♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


 ★そして、日曜日。
  【CafeBarまめ】を勝手に開店してみまちたw
   
  お客さんは・・・ えっと・・・
  この二人♪
   

 ★・・・( ̄  ̄;) うーん、商売にならんw
  や~めたwww
   
  そんな平和な日曜の午後でちたとさw


じゃ、バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~  


Posted by まめっち at 18:38できごと