alt=
ソラマメブログ > HOME > 2010年01月

  

Posted by at

2010年 初詣とか

2010年01月03日

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ まめデシぃ~♪

 しろはとさんのラキレ情報ブログ見て、そっこーでお店に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
 ラキレで、かこぃぃ虎のお着物頂きましたん♪
 まるこさん♪ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 お店は、ここ→ http://slurl.com/secondlife/Symmetry/142/63/63

 で、それに着替えて神田明神へ・・・

 お正月も3日になると、とても静かぁ~  シーー( ̄、 ̄*)ーーン


 こちらは、元旦の夜に団体で初詣したSSデシ♪


 タイガータナちんおるしw 新年会みたいで楽しかた♪


 お決まりの集合写真~w 人数多くて、てけとーSITダシww



 してして、
 今日の参拝は、うおたさんのWaterLand3にある華江溜(カエル)明神w

 明神は、ここ→ http://slurl.com/secondlife/Tordangle/34/124/29
 静かな落ちつく明神?神社?ですぉ♪
 飲み物食べ物が、出るわ出るわw  RLなら10kg太るカモw


 そしてRL年末年始休暇は、終わるのであったぁ~  (´・ω・`)ショボーン
  


Posted by まめっち at 15:55Comments(6)できごと

Happy New Year 2010

2010年01月01日

あけましておめでと~ござるますぅ♪ (・∀・)スンスンスーン♪

 このアッポwなブログも、丁度1年経ちましたぁ~w
 のんびりユルユルダラダラwと、今年も続けて行きたいと思いますん♪



 2010年が、良い年でありますよに・・・ ( ´-`)♪

 でわでわ・・・

              餅さ食うだw  パクッ(* ̄0 ̄)◇ゞ  ( ̄~ ̄) ムニャムニャ   


Posted by まめっち at 00:00Comments(4)できごと