alt=
ソラマメブログ > HOME > 2010年04月

  

Posted by at

久々の徘徊ちぅ~のできごとw

2010年04月07日

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

 なーんもしてないんで、ネタがありましぇん・・・

 トレハンも てけとー

 服作りも とちゅー

 自宅も とーとー既製品(FreeのSkybox)


 そんなこんなでダラダラしてたら・・・


 ( ゚Д゚)ドルァ!!



 さり姐さんに気合を入れられましたww それも真夜中にw

 久々に真夜中にウロウロできると思ったら、
 こーゆー展開にwww

 あ、これフィクションですぉ~  タヴンww  しらんケドw

 まっ、そんな素敵な 裂莉亜(さりあ)姐さんのお店はこちら → *salire本店  ←SLURL入りぃ~♪
 そすて、舎弟の磨雌(まめ)のお店はお隣デシ♪    M*Motionとかってお店w  ←自分とこはNGだぉね?


 夜露死苦ぅ~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






 これ、ぜーたぃ怒られるな・・・  εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ   


Posted by まめっち at 12:00Comments(6)できごと

とーとーやってしまた・・・

2010年04月01日

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

 ついにやってしまた・・・
 3月ブログ無更新・・・  ミ(o_ _)o バタッ

 RLで生活が変わる不安もあって、お店の新作も途中・・・
 ブログも書こうと思ってもナカナカ・・・

 気持ちに余裕が無いと、なーんもできないみたいで;;

 でも、今日は4月1日
 すでに生活が変わった

 けど・・・

 (・・∂) アレ?

 どうにかなるかなぁ~って手ごたえ

 とゆことでぇ~w 1ヶ月以上ブリにブログUPデシww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 まずコレは、
 2月22日の夜に、うおたんから突然無言のTPコール
 (・ω・ )モニュ? と思いながらも、暇だたんで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
 到着したら、なんか人がウジャウジャw
 何で集まってるんだろ? と思ったケド、そのままそこでウロウロしてました

 で、しばらく経った時に誰かが
 「こゆイベントも、おもしろいよね♪」
 「次に数字が揃うのはいつだろ?」
 とチャットを・・・

 (;゚д゚)ァ....! そっかw  H22年2月22日22時22分22秒
 と、気がついた時には既にその時間は過ぎてた事は U>ω<)ノ ナイショw

 イベントが終わってほとんどの人が帰った頃・・・

 巨大生物に襲われました・・・ バタ (o_ _)o ~~~ †


 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 次は、久々あんこと『Step Up!』あんど『LOVE Its』のジョイトライブにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
 もっちさんはいつも元気だなぁ~♪ (・∀・)ノィョ-ゥ
 ケンたんは、毎日見かけてるキガスル・・・ww ニャハハ(*^▽^*)



 そしてこちらは、オトモダチのボヤたんのCafeオープン記念ライブ♪
 LOVE Itsのゴルケンことケンたんが、ソロライブをしてるとこデシw いぁ、終わったとこダナw



 で、も一つのライブSSは、K-CATさんとこで
 さかえチンがライブ!!!
 優しい声が とってもいい♪ (≧∇≦)b グッ
 そしたら突然、Step Up!のもっちさんが乱入?ww

 一緒にライブってくれましたぁ~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で!で!で!で!で!で!で!で!で!で!で!で!で!で!!!

 3月にアタシのRL誕生日があったんだけど、
 ラテちゃからのプレとお祝いのIMしか来なくて、ちょこっと寂し状態で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 まっw、もう来なくていい誕生日なんで、どでも良かったんだけど(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw

 それから1週間近く経って、誕生日の事も忘れてヘロヘロ買い物してたら
 「ちと来て」程度のTPコール
 (^・ω・^).....ンニュニュ? と思いながらも、
 「あ、トイレ行ったら行くね」
 と、てけとーに返事してからTPしました

 そしたら・・・

 「*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*」
 「おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと」
 「・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚」

 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

 こ・今年もやられた! 究極のサプライズ誕生日パーティー♪
 だってさぁ~、1週間近く経ってたし・・・
 半分忘れてるし・・・

 (´;ェ;`)ウゥ・・・ ( ;∀;) カンドーシタォ~ アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

 さりちゃあんこが裏でコソコソ準備してくれてたのは、
 あとで聞いてわかった話で♪(二人ともしらんぷりしてて、まったく気がつかずw)
 ホント、<(_ _*)> アリガトォ♪

 普段なかなか会えないみんなに会えたのが、一番嬉しかったぁ~♪ (*゜▽゜)ノ

 うぃんちゃん、ともちゃん、たなさん、ゆかちゃ、
 大佐(38℃も熱あったのに来てくれて<(_ _*)> アリガト♪ )、
 ケンたん、ミキちゃ、のこたん、あんこ、さりちゃ


 ホントにホントに、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 SLでの繋がりも、やっぱ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー♪

 RLのひとりの人が、ちゃんと考えてくれてるんだと思うと、
 ホントにうれしい♪ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

 みんなから、このスッゴイクルマをプレしてもらいました♪

 確か、「ハイドロ」って仕組み?名前?のクルマで、
 飛んだり跳ねたりするデシィ~ww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 さっそくこれにみんなで乗って、SIMをグルグル暴走?しまシタw

 パーティーの詳細とか、プレクルマでの暴走?w風景は、
  ★うぃんちゃんのブログ記事
  ★さりちゃのブログ記事
 で見れマス♪  ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


 お店『M*Motion』もおっきくしたし、
 新作もかなり溜まってきたし、
 4月にもなたし、

 そろそろちゃんとしてみよと思う まめデスタw

 おしまいw  ☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


 P.S.Tシャツにジーンズの姿に同情?wされて、さりちゃとあんこに お洋服まで買ってもらいました♪
   プレクルマとのSSで着てる服がそのプレ服デシ♪ (ビジョーさんのお洋服(* ´Д`*)=3 アハァァン)  


Posted by まめっち at 11:40Comments(2)できごと