ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > et cetera > いいまつがい

いいまつがい

2009年03月04日

たまには、平日に記事とか書いちゃったりして♪ うふふっ(*゜v゜*)

 昨夜、【Jakanm】さんのライヴに行ったら、偶然会っちゃいました♪
 この方、【Step Up!】のもっちさんに♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 すかさず さりちゃと両脇を固めて、宇宙人捕獲みたいにしちゃいましたwww
 さりちゃは、もっちさんをペンライトで暴打www
  いいまつがい●SS
 もっちさんごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 あんど
 お付き合いして頂きまして、ありがとでした♪ (*゜▽゜)ノ 楽しかたでっす♪


↓ここから本文w---------

 RLの手帳に、糸○重○さんの『ほぼ○手帳』を使ってますが、
 毎日のページの下にオマケが付いてます。

 知っている方もたくさん居ると思いますが、
 その中から『いいまつがい』の一部をご紹介ぃ~♪ (*^-^)


 ◆◇◆
  「貴兄」か「貴殿」かで迷い、
  結局「貴殿」でメール送信。
  いま読み返したら
  「兄貴」になってました。


 ◆◇◆
  昔レストランでバイトしていたときの事。
  入ったばかりで緊張していたのか、
  「お冷のおかわりいかがですか?」
  と言うはずなのに間違えてしまった。
  「お冷のいかがり、おかかですか?」


 ◆◇◆
  彼の家の留守電に入っていた、
  お父さんからのメッセージ。
  「あぁ、○○か? お母ちゃんや。
   ・・・・・・・・あ、お父ちゃんや」
  そこ、間違えますか? お父さん。


 ◆◇◆
  中学の美術の筆記試験で先輩がやってくれました。
  ダ・ヴィンチの傑作、世界的に有名な
  微笑の美女は? という問いに
  「モリ=ナガ」!!
  迷いもなく!! しかも「=」入りで!!


 ◆◇◆
  先日、バイト先で
  「エビピラフとナポリタンでよろしいですね?」
  と確認したつもりが、
  「エビポリタンでよろしいですね?」
  と言ってしまいました。


 ◆◇◆
  「ジャックダニエルをロックで」
  とオーダーしたかったらしいが、
  真面目な顔で
  「ジャックをダニエルで」
  とオーダーした友人。


 ◆◇◆
  さっき上司が
  「このとおりにすれば作業効率が
   驚くほどびっくりするんだ」と言いました。
  作業効率を上げるため
  つっこまず聞き流しました。


 ◆◆◆
  ブラインドタッチができないMは、
  慌ててキーパンチしてやってしまいました。
  「あ、こちら さるちゃです」

  一部の人にしかわかりませんw
  はい。ローカルネタでっすwww


 この手帳を開くたびに、(・∀・)ニヤニヤしちゃってるのは内緒でっすw

 アタシの周りには、複数名の【いいまつがいスト(st)】が居ますw
 別の呼び名は、【カミカミ大王】と【カミカミ女王】でっすw

 こんな記事を書いてるアタシのお店は、こつら→ Ennis店
 でっすw


 ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネ~♪ バイバイ!(゜▽゜*)ノ~  アッサリ終了~w



 あっ、『いいまつがい』の続きを読みたい方は、
 書店にて購入して下さいね。
 売ってるのか知らないケドww

Posted by まめっち at 22:23│Comments(6)et cetera

同じカテゴリー(et cetera)の記事画像
お誕生日ダー
らくがきダー
モーニングコーヒー ダー
ちっこい脳みそでいろいろ考えたこと
同じカテゴリー(et cetera)の記事
 お誕生日ダー (2014-05-09 10:17)
 らくがきダー (2014-04-29 11:36)
 モーニングコーヒー ダー (2013-03-20 08:07)
 H.I.S. フィナーレキャンペーン☆ (2009-08-02 20:51)
 ちっこい脳みそでいろいろ考えたこと (2009-03-20 10:15)
Comments
「お風呂食べてごはん入ってきたよー」みたいなのって
よくあるよねw(?)

暴打。。もっちさん気づいてたかな・・コソコソ
Posted by さりあさりあ at 2009年03月05日 18:01
いぁ、気が付いてないかもw
ひょっとすると、IM中だったかなw (*^-^)
Posted by まめ at 2009年03月06日 01:46
おはよ^^

平日の更新!? 良いねぇ~~www
まめちゃの書く記事は面白いので
ドンドン書いて欲しいなぁと思ってたよー(*^-^)
Posted by リル at 2009年03月06日 09:56
リルちゃ、いらっさ〜い♪ (ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』

平日のUPはねぇ、なかなか大変かもww
ホントは毎日UPしないと、SSがたまる一方なんだケドね

今度、秘密?の場所に御招待するネ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Posted by まめ at 2009年03月06日 16:40
今コメントみたぉー♪アリガトウw

今日も楽しかった^^また遊びましょう~☆☆☆
Posted by nodoka Vellanodoka Vella at 2009年03月15日 07:06
和っち、いらっしゃ~い♪(*゜▽゜)ノ
カオス=和っち、もう決定~www

今度、ねずみーらんどに一緒にいこ♪(*^-^)
Posted by まめ at 2009年03月17日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。