ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > あれやらこれやらw

あれやらこれやらw

2009年03月17日

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 、まめでっす♪

平日ブログ、続けていきまっすぃ~♪
おまけに超長文だじぃwww v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


▼まずは、ホラーハウスに行ってきた時のお話とSSから~♪
 あさりさんブログを見て、こちらのホラーハウスにやってきましたw

 ハウスに入るといきなり串刺しww
  あれやらこれやらw
 お庭に行くと、ゾンビくんがウヨウヨww
  あれやらこれやらw
 あっ、
 さりちゃが、いけない姿で丸焼きになてるしwww
  あれやらこれやらw
 とりあえずモザイク処理を・・・

 ベッドには寝起きのさりち・・・ あ・あ・えっと・・・ 少女がww
  あれやらこれやらw
 飛んでる目玉がこっちを見るので、ついSITしたりしてww
  あれやらこれやらw
 そんなこんなでこちらのホラーハウス巡りから、無事に帰還してきました。
 こちらさりちゃのブログ 【+*+..Happy Life..+*+】 にも、このハウスの記事がありますよん♪



▼続きましては、こちらお店【Motion】の下に、
 Cafe【Cafero(カフェロ)】を勝手にオープンしちゃったお話ぃ~♪

 SIMのトンネルの中央に、いきなり横穴をこじ開けて
 Cafeの入り口を作っちゃいましたww
 無理矢理こじ開けちゃったので、シンさんに補修してもらいましたw

 ここが【Cafero(カフェロ)】の入り口になります。
  あれやらこれやらw
 入り口から見た開店前の店内
  あれやらこれやらw
 ここで夜な夜なカオスな出来事が起ったり、
 しんみりとピアノを弾いたり・・・
  あれやらこれやらw

 誰でも入れる完全無料のCafeですので、
 初心者の方からスペシャルな方まで、お気軽に遊びに来て下さい。
 SLのいろんな情報交換やお友達ができたらと思います♪

 特に、これからSLでいろんな事にチャレンジしたいと思ってる方には、

  ★お洋服作り&天然のスペシャリスト : さりあさん(さりちゃ)
  ★ヘアー&アクセ作り&オシャベリのスペシャリスト : のどかさん(和っち)
  ★建築&カミカミのスペシャリスト : シンさん
  ★エロエロスクリプターのスペシャリスト : ティーダさん(クロチャン)
  ★フリー・ギフト・トレハンの鬼 : アンナさん(アンチン)

 このような方達にいろいろ教えてもらえちゃうかもでっす♪
 但し、タイミングが良ければですがwww (お留守が多いからw)



▼そして、営業中の【Cafero(カフェロ)】で~す♪
 ボランティア(勝手にw)のチーママは、さりちゃでっすぅ~♪

 こちら左↓が、チーママの さりちゃでっす
  あれやらこれやらw
 たまに無反応になるママですが、その時はナカノヒトが旅に出ていますwww
 話しかけた人が忘れた頃に、投げかけたお話の返事をしてくれますw
 まさに平成の時代に、突然昭和の話になるような感じかも♪
 「時差があるのよ」と、ご本人は言っておりますw
 そんなところに、さりママの律儀な性格が現れたりしてますぉ♪

 でも、そんな状態が続くと・・・
  あれやらこれやらw
 このようにイスから転げ落とされますwww
 ご本人のプライバシーを重んじて、モザイク処理がなされておりまするぅ~w

 夜な夜なCafeの暗闇の中で、こんな後姿が目撃され、(武器を所持してるし・・・)
  あれやらこれやらw
 じゃぁ~どんなメンツかと言いますと・・・
  あれやらこれやらw
 このようなメンツでww

 気が付くとCafeで熊と化して、お魚を捕ったり
  あれやらこれやらw
 いけない事をして遊んでますwww
  あれやらこれやらw
 モザイク処理では対処できなかったので、スペシャルなフィルターをかけましたwww
 決して目を細めたり、離れてSSを見る事の無いようにお願いします。<(_ _)>ペコ



▼そして、その建物の外観と上の【Motion】店内のご紹介ぃ~♪

 parejaSIMの南東に、アタシのお店【Motion】と
 さりちゃのお店【**salire**】が並んで建ってます。
 こんな立派なお店が持てたのも、SIMオーナーのシンさんお陰で
 ほんとありがとうございます。 <(_ _)>ペコ
  あれやらこれやらw
 お店の上側が、【Motion】という雑貨&お洋服のお店です。
 お洋服はいっぱい作ってあるんですが、なかなかパックできなくて
 商品数はSSに写ってるこれだけ・・・ (;´д`)トホホ
 気合入れて箱詰めしなくちゃな毎日でっす;;
  あれやらこれやらw
 反対側は、Audio関連のSpeakerとかを置いてます。
 飾ってあるようで、実は売ってたりもしますww
  あれやらこれやらw
 少し前までSL初心者だったアタシですが、
 シンさんのご好意で夢のお店を持てました♪
 pareja(仲間)にしてもらえて、感謝しております。(*゜▽゜)ノ



▼日にちと話題が変わって・・・
 先日、クロチャンさりちゃと3人で踊ってきたときのSS
  あれやらこれやらw
 クロチャンはここでご就寝w
  あれやらこれやらw
 さりちゃのお友達が迫ってきてw
  あれやらこれやらw
 でっかいし、こぇぇ~ww
  あれやらこれやらw

 その翌日に着替えもしなまま、キャンドル探しにモール巡りしてたら・・・
 でっかいネコに捕獲されました・・・ アッサリとw
  あれやらこれやらw
 その横を、見ないふりをして通過していくお方が一人・・・ 助けろぉ~w
  あれやらこれやらw

 数分後にこちらのさださんが、捜し求めていたキャンドル職人さんだと判明!
 おまけにさりちゃのお友達だしwww

 でも、すでに居なくなっちゃってて・・・
 あきらめてBUKKAのラキチェに行ったら、
 な・なんと!さださんがそこに居てwww ←ここまで10分くらいの出来事

 挨拶してお話したら、
 これまた (ノ゜⊿゜)ノびっくらこでw
 目的のキャンドルも教えてもらって♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 いぁぁ~、SLも狭いですなぁ~♪
 どこかで誰かが繋がってる♪
 人の繋がりってしゅごいなぁ~と、思いました (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



▼日曜日の夜遅くに、
 2月に開催されまたスカイダイブ大会toshiko CUP優勝チーム【Team-ENNIS】 ←ここ重要ww
 の撮影会が開かれまして、寝ちゃった?Kotoさん以外で記念撮影♪
 Kotoさんは右上に□で囲まれて追加されちゃうの? という心配も、
 ものの5秒くらいで消え去ってw
 みんなでワイワイ撮影してました♪
  あれやらこれやらw
 ここでもやっぱり、人の繋がりを感じちゃいましたねぇw
 久々に会ってもみんな楽しい♪

 うぃんちゃんには、マジRLで大笑いさせられちゃいましたwww
 んとねぇ・・・ 笑いのツボに入りやすくて・・・w(笑い上戸だったりw)

 さりちゃには、いつも笑い殺されそうになってますぅwww



▼で、最後に
 うぃんちゃんがホワイトデー用にプレゼントしてくれたジェス、
 『Yes!Fall in LOVE』
 でお別れです♪ (まめ&さりちゃ)
  あれやらこれやらw


ではでは・・・ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
  あれやらこれやらw

おちまい <(_ _)>





お礼&おまけコーナー♪

 先日のホワイトデーに、お友達のクロチャンからこんな素敵なプレゼントを頂きました♪
  あれやらこれやらw
 うれしくて、夜中の3:00まで一人で手を振ってた事はナイショでっすwww
 クロチャン、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

────

 突如、自宅の作業場に現れたパイナップル星人ww
  あれやらこれやらw
 夕日に向かってドラゴンは行く~、みたいなw
  あれやらこれやらw
 あぁ・・・
  あれやらこれやらw
 ほんとは、
  あれやらこれやらw
 仲良しなんですぉwww (*≧m≦*)ププッ
 いつものお遊びでっす、痛そだけどwww (≡^∇^≡)ニャハハ

Posted by まめっち at 00:50 │できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
撮影会たのしかったねぇ。
後で【Motion】におじゃましまっすぅ。
Heaven's CUPのエントリーを
待ってま~~す^^
Posted by toshiko Pinkladytoshiko Pinklady at 2009年03月17日 09:51
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
toshikoさん、いらっさい♪(*゜▽゜)ノ

なんかEnnisチームは、いつも盛り上がるよねぇwww
おかしくて大笑いでw
マヂお腹痛いっすwww f(○´д`○)アダダダ
Posted by まめ at 2009年03月17日 20:47
こばわん^^

おお~忙しそうだねぇw
これからも楽しく遊んで下さいな。^^

それと、、もしかしたら以前に聞いてたかも??^^;
遅くなっちゃったけど・・・
RL?誕生日、おめでとう♪(ってココに書いて良いのか?!)
リアルも充実した1年を送られる事を願っております。^^
Posted by riru at 2009年03月18日 18:29
りるちゃ、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あんど、
ありりぃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、そなのよ
また1年、時が過ぎちゃって・・・

もう19かぁ...( = =) トオイメ
Posted by まめ at 2009年03月18日 19:09