ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > SL(インワールド)でのGW[前編]

SL(インワールド)でのGW[前編]

2009年05月09日

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、GWも終わっちゃいましたね まめでっす
 SL(インワールド)でのGW[前編]

初のSLでのGW
RLのお出かけも近場だけだったので、
SLでGWを満喫?できるかなってあちこち遊びに行ってきました


◆4月29~30日
 SLでのGW・・・
 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、なにしよ・・・

 ゾンビ・・・
 狩り・・・
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 と思いついて、NOVEL SIMに遊びに行ってきました♪
 そうです、ゾンビ狩りに

 日中、さりちゃとSICKトレハンで武器を入手して、
 それのお試しも兼ねてのお出かけでっすw

 怖いけど超~おもちろいwww

 興奮し過ぎて、SSをまったく撮って無かった・・・
 ので、
 一緒に行った、さりちゃの記事を見てねん♪

 ●●●さりちゃの記事参照~する?w → ゾンビ狩りw

 ゆいつ撮ってたのが、クロチャン切断の図ww

 ■ザックリw
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 ■火口みたいなとこでボ~ヨンw
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 この後にチョココさんが来てくれて、ゾンビを大量発生してくれました♪

 も~怖いけど、ストレス発散には、Goodなところですぉw
 そんな楽しい事ができちゃう場所は、

 ●●●こちらでっす♪ → Novel-SIM



◆4月30日~5月1日
 アレ_(・・?..)?アレェ
 この日、何してたんだっけ?
 思い出せないから、パ~スwww

 あっ、一人でお散歩してたんだった;
 飛行船に乗ってブラブラ~

 ■SIMにあった飛行船で遊覧ちう♪
  SL(インワールド)でのGW[前編]
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 その後、りおちんに初めて会ったんだった
 初対面なのにいきなり『かすが』www

 ■♪コンコンビ~フ・コンビ~フ♪
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 夜にも再開して、みんなで記念撮影♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

 ■ジャンw
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 疲れ果てて、ビーチでダラダラ・・・

 ■C= (-。- ) フゥーちかれたねぇ~
  SL(インワールド)でのGW[前編]



◆5月2日
 夜に、【Step Up!】さんのライブに一人で出かけて、
 いつも通り隅っこで見てたら、
 「まめちゃん、こんばんは!」
 あれ?
 おw 才才-!!w(゜o゜*)w
 なんと、
 スカイダイブでお世話になってるとしこさんに会っちゃいました♪

 その後に、あんこちんも合流して、
 3人でダンスをしながらライブを見てきました♪

 ●●●その時の記事、参照~する?w → Step Up! ライブ

 そして深夜、
 大佐と合流してネタ遊郭に遊びに行ってきましたw
 行ったら たなさんも居て3:00近くまでカオスってきまちたw

 ■子供の日スペシャル 人間鯉のぼりぃ~www
  SL(インワールド)でのGW[前編]
 このあと落ちちゃって、インしなおしたらみんなが見えないし・・・ (;´д`)トホホ


◆5月3日
 この日は『Haru Motors』さんのお店に行ってすっごい車を見てきました

 ■いらっしゃいませ~w
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 ドアからボンネットから、エンジンフード?までも開いちゃう凄いクルマ!
 な・なんと!
 タイヤが外れて、交換までできちゃうスペシャルなクルマでした♪
 カコヨス♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン

 ■よっこらw
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 クルマへの乗り降りも、男性女性のアニメですっごいリアル♪
 ほ・ほすいでっす♪ (゜-、゜)ジュル
 (誰か買って下さい♪
  一度だけなんでも言うこと聞きますwww)(嘘w

 ■コンパニオン気取りw
  SL(インワールド)でのGW[前編]
  SL(インワールド)でのGW[前編]

 午後、RLでバーベキューしてきた~♪
 お肉、も~食べられないってくらいメタメタ食べてきたぉww
 勢いで缶チュウハイを1本飲んだら・・・
 飲んだら・・・

 そのあとSLにインしたんだけど、
 記憶にポッカリと穴が・・・

 なんか・・・
 あんこちんに・・・
 秘密を握られてるような・・・

 それすら思い出せない・・・ (;´д`)トホホ

  SL(インワールド)でのGW[前編]

後編へ続く・・・

Posted by まめっち at 11:31│Comments(10)できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
SICK のハント行ったんだ^^
ハントのメカが、カッコいいね

貰えるのが武器だって判ってなくて、貰ってからガッカリしたw

HUDで射撃するやり方がわかんにゃい
Posted by Bobun at 2009年05月09日 13:28
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ぼぶんちゃん、いらっさ~い♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

そそ、SICKいてきたぉw
ぼぶんちゃんの探知機あったら、もっと早かったかもww
途中でうぃんちゃんがCAMPしてたw

S.I.Cの使い方は任せてちょw
クロチャンも さりちゃも アタシも、も~使いまくりの撃ちまくりで覚えちゃったw
ぼぶんちゃんも一緒に、ゾンビ退治にいこ♪(*゜▽゜)ノ
Posted by まめ at 2009年05月09日 16:24
車ぐらい買ってやる!w

そうだ・・・
今日の夕方"KAT"の上空を二つの黄色い色の(フレ)アバターを示すものがあっちいったり・・・
こっちいったり・・・とかなり自由に遊びまわっていたな~~?ww
Posted by B11専務 at 2009年05月09日 20:04
覚えてないのはあなただけ・・・

わたしは全て覚えておりましゅですw '`ィ
お酒は控えめにしておくなさいよ
ハイテンションなおねーさんw

ヤレヤレ… ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
Posted by あんな at 2009年05月10日 02:03
専務さん、いらっしゃ~い♪(*゜▽゜)ノ

(*≧m≦*)ププッ
遊んでたのバレてるしwww (≡^∇^≡)ニャハハ
そなんですぉ、夕方さりちゃと大暴れして遊んでまちたw ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!

クルマ、買てくれるんですかぁwww♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン
でも、L$2,500もするんですぉ;; (;´д`)トホホ
Posted by まめ at 2009年05月10日 10:22
あんこちん・・・

あとで話があるから、体育館の裏に一人で来てね♪ うふふっ(*゜v゜*)

ちょこっと痛いかもだけど、だいじぶよん♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・www
Posted by まめ at 2009年05月10日 10:24
2500位まかせておけ!ww
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
Posted by B11専務 at 2009年05月11日 00:22
Σ(≡ω≡ノ)ノ
どたばた走り回ってたのバレテル・・・

あ。専務、車うちも10台ほどおねがいしまちゅ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by さりあ at 2009年05月11日 00:59
せ・専務www
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
金銭感覚が、別次元どぅあwww
コメント見ただけで、ビビっちやうアタシって・・・; ショボw
Posted by まめ at 2009年05月11日 19:35
さり姐さんw
も~、おもろ~かったね♪ (*゜▽゜)ノ
熱くなって、時間過ぎるの早いしwww
ひろ~いところで、バンバン遊びたいカモ♪ (*´ω`人´ω`*)ネー
Posted by まめ at 2009年05月11日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。