ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > SL(インワールド)でのGW[後編]

SL(インワールド)でのGW[後編]

2009年05月10日

◆5月4日
 GWに早起き?して、SLにインしたら
 『へろへろ通信(勝手に命名w)』が来て、
 さっそく紹介してくれてるお店へ ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 こんなかぁぃぃスズメちんと、
 ■ピトッ♪
  SL(インワールド)でのGW[後編]
 ギザカワユス♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン

 なぜかSITがアクロバティックなラクダくんが居ました♪
 ■オマタ全開www
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 SSを撮り終ってお店の中に入ると、
 な・なんとw うぃんちゃんがwww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ちょこっとしたら ともちゃんも キタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪

 へろへろ団メンバーが集まったところで、
 『鯉のぼりジェス』と『TP失敗ジェス』を、
 うぃんちゃんがプレゼントしてくれました♪ ありがと♪(#^ー゜)v

 記念?に、みんなでモーニング『かすが&とどろき』を♪

 ■へろへろ団4名w
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 今日はGWと言う事で?、イメチェンをしちゃいました♪
 ちょこっとキツメのスキンにして、髪型を替えて
 RLでもオデコを出した事が無いんですが、初のオデコ出しw
 あれ? 活動的になったw
 おっ♪ しばらくこの髪型でいよ~っと♪ (*゜▽゜)ノ

 ■南国トロピカルぅ~♪
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 連チャンでHaruMotorsさんに行って、スペシャルなクルマを触ってきましたw
 とてもその場で買えるクルマじゃなかったので、
 お店に在ったピアノを弾いてあきらめました・・・;

 ■クルマのオーナー気分でw
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 ■お姉さん、邪魔しないでねw
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 夜はFlySkyHighClubにご挨拶~♪
 と思いきや、
 第3回目の定期練習会の日でちたw
 2時間近くダイブしちゃってきたかもw (≡^∇^≡)ニャハハ
 としこさんから、新企画の発表もありましたぉ♪

 ●●●ダイブの記事、参照~する?w → FlySkyHighClub



◆5月5日
 RLでのお出かけが、天気が悪くて中止になっちゃいました
 で、
 あんこちんを呼び出して、二人で電車の旅に出てみました

 ■世界の車窓から?w
  SL(インワールド)でのGW[後編]
  SL(インワールド)でのGW[後編]
 駅のホームに座ってると、なんか家出したみたい・・・

 ■母を訪ねて三千里だっけ?w
  SL(インワールド)でのGW[後編]
 鉄っちゃんにはたまらないSIMカモカモ♪

 ■ペタ
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 ■ペタペタ
  SL(インワールド)でのGW[後編]


 夜はクロチャンとさりちゃと合流して、またまた『HaruMotors』さんの
 お店と、その周りにある3種類のコースでDEMOカーを走らせてきました

 ■ピットロードでレーサーになりきりなのだw
  SL(インワールド)でのGW[後編]
  SL(インワールド)でのGW[後編]
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 ■満面の笑みw ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ニコ
  SL(インワールド)でのGW[後編]
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 ■別のクルマに乗り換えて
  SL(インワールド)でのGW[後編]

 ラップタイムは、ボードに表示されるようなタイムとか出る訳も無く、
 それでもがんばって走り回ってきました♪
 運転しててSSが撮れなかったので、またまたさりちゃの撮ったSSでw

 ●●●さりちゃの記事参照~する?w → Haru Motors


 夜にSL自宅でクロチャンとさりちゃとあんこちんで、BBQ♪

 ■なんか、ビール持って乾杯してるナァ~;
  SL(インワールド)でのGW[後編]


◆5月6日
 GWの最終日
 今日はSLのお友達がインしてなかったので、
 またまたSLの一人旅に出かけてきました

 ミラノとパリに飛んで、あちこち観光とショップ巡りをw
 時間の関係?で、ほとんど人が居なかったので、
 さすがに長い時間は居られませんでした

 で、お家に帰ってきてから次のお店と自宅になるKATへ出かけて、
 Skyにお家を建ててました
 低プリムでどこまで作れるか!
 試行錯誤しながら、どうにか建てられたところで休憩~
 一瞬、G-fufu CAFEに立ち寄ったあと、またまた自宅でボー

 夜遅い時間に、うぃんちゃんのへろへろ通信(いつもありがと♪)が来て、
 それを見ながらお店に飛んだら、
 いきなり
 ( 。・・)/⌒髪ポイ
 って髪を渡されましたw Σ('◇'*)エェッ!?
 な・なんと、和っちとさりちゃが目の前にww
 和っち、いつもありがと~♪ (*゜▽゜)ノ

 合流後、次のお店に移動すると今度はともちゃんが♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 あ、そすてw うぃんちゃんも♪ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!w
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッww
 な・なんと! かるさんまでも合流www
 ともちゃんの一言で、かる財務大臣が店ごと買うとの事でw (嘘w
 (≧◇≦)エーーーwww
 ダロさんまでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪ \((=゜▽゜)/ワーイ♪
 と、喜びもつかの間
 リンデンくんのローリングリスタ?が始まるよ~のお知らせで、
 みんなバラバラに散ってしまった・・・ (´・ω・`)ショボーン

 あきらめてお家でウジウジしてたら、さりちゃが「W&Yに来てるよ~w」ってw
 ええ、飛びましたともw 激重のW&Yにw
 そしたら今度は りおちんと会っちゃったww

 リニューアルしたW&Yさんのご紹介を、りおちんブログでしてましたぉ♪

 ●●●りおちんの記事参照~する?w → リニューアルW&Y


 こーんな感じで、まめこのGWは終了しましたとさw
 ちこっと、ちかれた・・・ C= (-。- ) フゥー
 SL(インワールド)でのGW[後編]
 おちまい♪


ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネ~♪

P.S.今回は、ほとんどお友達のブログに助けられてまっす♪ みんな、ありがと♪(#^ー゜)v

Posted by まめっち at 11:37│Comments(4)できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
せっかく日記にマメッチとオソロ写真のせたのに

感じ悪い書き込みがあったから消しちゃったぁ~;;w

ゴメンネ><でも和ゎ思い出に残ったしいい記念に写真とれた

からうれしかったぉ♪また遊んでねぇ~♪♪¥^^またねんw

和のことならまだしも・・・ぁ~ぁw
Posted by nodoka Vella at 2009年05月11日 21:31
和っち、おはぉ〜(・_ゞ)ネムネム…

ウーン、状況がよくわかんないケド…
和っちの事じゃなきゃ、アタシは平気だぉ♪(≧ω≦)b
アタシ、打たれ強いと言うか、鈍感と言うか… www

いつも気を使ってくれて、和っち ありがと♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

また週末に遊ぼネ♪( '∇^*)^☆
Posted by まめ at 2009年05月12日 09:19
ウーン・・・何人かにゎ話してみたけど、それ酷いねって言われた。。。

正直別にたいしたことじゃないかもだけど。

自分はなんか日記書く気もなくなったしOTZ

一気にその人のこと嫌いになってしまった^^;

なんか人としてさぁ~やってイイ事と悪い事ってあんじゃん?

いい年こいて、そういうのも分からず人のHPにわざわざ足跡とか残すかね?

和ゎそういうの無理だなぁ~なんか好きだった半面そんなことされて、あぁーぁって感じ

そう思っててもいいけどそれって人にわざわざ言うことじゃないと思うし。。。それに書いてくれとも頼んでないのに、大きなお世話だって感じ~
Posted by nodoka Vella at 2009年05月17日 03:19
そっか…
和っちの逆鱗に触れた内容だったのね(^^;)

あっ、7月末にうちで5人のREZパーティやるぉ♪(≧∇≦)ノ

和っち、クロチャン、さりちゃ、大佐(今度、紹介するネ♪)、まめ の5人デシw
予約、よろ♪(≧ω≦)b
Posted by まめ at 2009年05月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。