ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > 見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

2009年05月30日

ちょりり~ん♪(イミフ まめでっすw (*゜▽゜)ノ

 ブログの更新、間が開いちゃった・・・ (;´д`)トホホ(ホントは気にしてないw
 GW以降のできごとをちょろっとね♪

 ■ゾンビに食われるの図w
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 ゾンビ狩りに行ったら、ゾンビに食べられちゃいましたぁ~w 怖ぇぇ~;((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 このあとに、十分に狩らせてもらいましたとも♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 いつも一緒に遊んでるのは、こゆメンバーですぉ♪
 ■SLは男性比率が低いナァ~
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!



>GWが終わった頃に、Water Landのうおたさんのとこにあんこちんと出かけてきました
 うおたさんはアタシがSLを始めた頃に出会った方で、今や超~有名なおじいちゃんアバの方ですね♪

 ■漁港?にて3人で
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 不定期にやってくるWaterLandSIM名物の大洪水は、必見あんど体感の価値ありですぉw
 昨夜も雷雨と洪水のSIMで、まったりしてきました♪ (´▽`) ホッ

 Wate Landは、こちら → http://slurl.com/secondlife/Waterland/163/136/21 でっす♪



>あぁ~、ホラーハウスにも行ってきたんだったw
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、どこだったっけ?w
 たぶん、さりちゃのブログ見ればわかるんだけケド・・・ まっいいかww

 ■こ~んな感じのとこでした♪
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!



>『M's R&D 脱出部屋』みゅきさんのお店から、
 みゅんきークンを頂いてきまして、それぞれオリジナルカスタムして走り回ってましたw
 すっごく快適で、操作が楽なうえバンクまでしちゃうみゅんきークン
 装着タイプではピカイチの乗り物だと思ってます♪

 ■サリーダーの号令で、メンバー集結の図w (チビッコあんこチンは、埋まってますww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!  

 ■恒例の、【かすが&とどろき】♪
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 そんな、みゅきさんのスペシャルなお店は、→ http://slurl.com/secondlife/1944%20kuroe3/200/223/22
 こちらでっす♪



>うぃんちゃんの記事を見て、4人で【Indie Rock for RFL Carnival 2009】にお出かけ
 凄い数のアトラクションでしたw
 でも、最初の乗り物だけはちゃんと動かなかったナァ~ (´・ω・`)ショボーン
 がんばってSSを撮ったけど、グルグル回る乗り物で写すの大変;;

 ■激しい動きの中で無理にSSを撮ると・・・
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■このようにチニますw(じゃっかん1名、消えてますネ~w
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 そのあとには、ゆっくりライドする『アリスワールド』に
 でもこれって二人乗りなんですぉねぇ・・・
 当然ムリヤリ乗りました、4人でwww

 ■1名椅子が貫通してますが、子供なんで平気でせうw (イミフw
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■ラストシーンが、一番幻想的でした♪
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 そして・・・

 ■ガタンガタン・・・
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 この風景&この角度w
 そうです、アタシがRLでもっとも苦手とするジェットコースターです;
 スピードの出る乗り物はぜんぜん平気なんですが、
 自分で運転じゃないと気絶しますw

 ■ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!、頂上にきちゃったぁ;;
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■ひー、落ちるぅー;;;;;;
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■恐怖のポーズ?
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
  アレ_(・・?..)?アレェ、スピード出ないジャンwww (≡^∇^≡)ニャハハ
 これなら平気平気♪

 ■なのに、吐いてるw ゲロォ…(T┰T )(アニメが凝ってるぅw
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 そして再び、グルグルブンブンな乗り物に♪

 ■SS撮れね~w
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 基本、定員オーバーで各アトラクションをクリア♪

 ■逆さまになっても、【かすが&とどろき】はスルデシww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■ブンブン振り回されても、さりちゃは食べるwww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■グルグル遠心力で張付けの図w
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 こーんな感じで遊んできましたぁ~♪
 場所は、http://slurl.com/secondlife/AXISLE/175/130/23 になります
 ぜひ行ってみてはどでしょ~カ?w



>日曜日の午前中、インワールドにほとんどお友達が居なくて、
 一人でDREAM-MALLさんにLC目当てで出かけると・・・
 おw
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 大佐、( ̄ー『+』)発見w

 ■隣に座って「こんにちわw」と話しかけるも、抜け殻だし;;
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■悔しいんで?、抜け殻の大佐と【かすが&とどろき】をwww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 中身がお留守でも、ちゃんと【かすが&とどろき】しちゃうところが いい(≧∇≦)b

 この後、大佐も戻ってきてモールのオーナーさんとお話してました♪

 大佐と別れてから、またまた一人お買い物の旅に
 おもしろグッズの『Aina's Shop』さんのお店で遊んできました♪

 ■逆さまでも歩けちゃったり♪
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■おばけ木に捕獲されたりww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■はたまたゾンビになってお墓から出てきたりwwww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 た・たのすぃ~♪ (*゜▽゜)ノ
 他にもたくさんのおもしろグッズのある『Aina's Shop』さんのお店は、
 http://slurl.com/secondlife/MM21/252/132/21
 こちらになりまするぅ~♪



>あっ!イモムシ( ̄ー『+』)発見www
 うぃんちゃんがさりちゃのお店に来てたときに、3人で遊んじゃいましたぁ♪

 ■それにしてもお二方は、豊満なお胸ですなぁ~ (貧乳のツブヤキ・・・
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 へろへろ通信でお店に飛ぶと、

 ■(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、へろへろ団の集会場になてるww 凄ぇぇ~w
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 にしても、お米ちゃんのシェイプはかっくぃぃなぁ~♪(一番左のウシw



>最近気が付いた(思った)こと
 それは、さりちゃに良く会うなと♪

 IMで話をしてからとかじゃなくって、お店に行くと会っちゃいますw
 へろへろ通信の通知で会ってると思うんだけど、
 通知直後じゃなくっても会っちゃうんだよねぇ~♪

 着てる服とかも、「あっ!それさっきまで来てたぁw」とかww
 「XXXXさんのギフトさぁ・・・」って話をすると、
 「うおw 今、開けてたww」とかwww
 ずーーーーーと前からのお友達というか、幼馴染みたいに思えちゃう今日この頃♪

 そんなさりちゃのお店には、連日お友達が集まって

 ■りおちんとオソロ~♪ (*゜▽゜)ノ
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■3人で、オソロ~♪ (≡^∇^≡)ニャハハ
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 売り物なんで買って下さいww  生ものなんでお早めにwww



>基本、一人でプラプラSL散策してて、あちこちのSIMやお店で不思議発見してまっす♪
 ■でぇーーーかい、怪獣?ドラゴン?を( ̄ー『+』)発見!!
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 怪獣の鼻先に浮かんでるハエみたいのがアタシw

 ■近づくと、こぉーーんな感じですた♪ デカww
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

 ■お友達のびっちゅ(DJさがらサン♪)のお店、【G-fufu Cafe】でオアさん(DJオアシスさん)のイベ
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 マイクを持つDJが、オアさんの特徴なのかな?w


 こんな毎日をインワールドでおくってますデス♪


 ■自宅プールでまったりぃ~ (´▽`) ホッ
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 既に我が家では、夏に突入してまっすw

 週末は、間空けないでブログ更新しぉっと♪ (*^-^)


ではでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

 ■ノシ
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!

    ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



























































































★オマケコーナー

 『目撃!』

 み・見てしまいますたぁ~;
 ■エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
  見てはいけないものを・・・w (゚o゚;;ギク!
 そ・そうだったのかぁ・・・w

 ※注:ネタですw  ←書くとよけい怪しい?w

Posted by まめっち at 12:55│Comments(4)できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
ちょwあまりにも更新しないから
今頃気づいたぢゃんww

それにしてもいっぱいSS撮ってるなぁ~
グルングルン状態で撮れるなんて・・・
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


はよPOP作りなはれw
Posted by さりあさりあ at 2009年06月02日 18:09
(;゚д゚)ァ.... バレタw
なんも言ってこないから、心が広いなぁ~と思たw

ブログ下書きしてあるんだけど、土日はSLで集中して遊んでて
いつも忘れるでゴアス;

SSはねぇ、2560×1950の高画質で撮ってるんだぉ♪
既に在庫が4,000枚デシw

ポ・ポップゥ?
なにそれ? おいしいの? |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
Posted by まめ at 2009年06月02日 19:48
あ!更新されてる〜〜〜!!
SSいっぱいだ〜゚・ヽ(◕‿◕。)❤
こやって改めてみるとすごい楽しいね^^うふふっ(*゜v゜*)
みんなでいると本当楽しいなぁ〜
また、色んなことして遊ぼうねぇ〜

まーちゃんいつもあんがちょんw
d(⌒o⌒)b

昨日の夜中、逢いにいったんだじょー
ニャンニャンいっても 大声出しても返事なかったなぁ
寝落ちきゃな?風邪ひかないでねー

PS.早よPOP作りなはれ〜
Posted by あんな at 2009年06月05日 14:15
(゚Д゚)ノ ァィ 、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

まだ、オバケ屋敷に行ってないなぁ~
和っちが忙しかったから、今週末は行けるかな?w

昨夜・・・
えぇ、まぁ、寝てましたねぇ~
ここ二日、体調悪しでベッドでゴロゴロ
気が付いたら、3:00だった・・・ (;´д`)トホホ

チャットLog見たんだけどなぁ~
なーんも無かったぉ;
Posted by まめ at 2009年06月05日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。