ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > いろいろあって・・・

いろいろあって・・・

2009年06月21日

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ、まめでっすw

 なーんか、アタシのセカンドライフは波乱万丈で・・・
 なんでこんなについてないのかなと・・・;;

 と、愚痴はここまでで

 そのSLでの記録として、いっぱい撮ったSSから・・・

---------

 まずは、
 うぃんちゃんに呼んでもらってLBでストラップベルトを頂いた時の、
 かぁぃぃ場面をパシャリ♪
 ■ねねこさんの携帯を覗き込んでるみたいなうぃんちゃん♪ カァィィ(*´ェ`*)ポッ
  いろいろあって・・・



 それから、
 ■2009.06.13にあったRiZ☆さんのpoco japanライブ
  いろいろあって・・・
  いろいろあって・・・



 ■我が家での重役会議風景?w ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
  いろいろあって・・・
 もうすぐ無くなっちゃうんだケド・・・;;



 そして、
 ■親友ゆかちゃがお店を開店しましたぁ~♪(*゜▽゜)ノ
 さりちゃ、クロチャンとゆかちゃのお祝いに駆けつけたのだぁ~の図w
  いろいろあって・・・
 ゆかちゃ、☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)



 またまた、うぃんちゃんがビキニLBに呼んでくれましたぁ~♪
 ■才才-!!w(゜o゜*)w、うぃんちゃん成長してるww
  いろいろあって・・・
 しっかり握り締めたアイスが、なんかかぁぃぃ♪(*´ェ`*)ポッ



 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 ■極秘SSぅ~!!!
  いろいろあって・・・
 こ・こりわぁ~!!!
 まだ言えないケド・・・ そろそろ本格的に活動再開でっす♪ うふふっ(*゜v゜*)



 そして昨日、
 勝手に1番乗りだと思い込んでる、HairFair2009の和っちのブース?
 ■お菓子のお店が いい(≧∇≦)b
  いろいろあって・・・
 とにもかくにも重いのなんの

 それでも3SIMの上空2000mをSIMをまたぎながら飛行して、
 和っちのもとへ飛んでったぁ~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 やっと到着ぅ~♪ ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
 到着して話しかけると、
 (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

 お留守だしぃ~;; 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 でも、1番乗り?wの記念に
 ■SSを撮ってきたぉ♪
  いろいろあって・・・

 ずーーとがんばってたからねぇ~、和っち♪
 ほんと!!  (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



 さて、新しいお家を探しに行かなくちゃ・・・
 なーんかモチベダウンで、探すのもダルダルなんだケド
 やるだけやってダメだったら、
 そろそろ潮時かなぁ・・・ 疲れちゃったぉ;;

 重い腰を上げてインしよかな C= (-。- ) フゥー

Posted by まめっち at 14:45│Comments(2)できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
うーーーん
あんこは何にもしてあげれないねぇ;;

いつもあんまりめないからなぁ まーちゃんは。。。しんどい時はめるにかぎるぉ おもっきりめて、元気なな〜〜れw

元気になったら、あんこがあそんであげる〜^^

ひっそりと応援してるじょw
急がなくていいよ、ゆっくりね^^
(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by あんこ at 2009年06月24日 13:14
\(o ̄∇ ̄o)/ハ~イ






( ~-ω-~)zzz~
Posted by まめ at 2009年06月24日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。