ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > できごと > Happy いろいろDay♪

Happy いろいろDay♪

2009年07月12日

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├、まめでっす

 ここのところ、SLのお友達の
 RL誕生日とRezDayがどど~ん!! と続いております♪

 まずは先日、アドさんのRLばーすでー♪
 記念撮影のときに、ダロちゃんに悲劇がw
  Happy いろいろDay♪

 (゜-゜;)ウーン、冷静だw  でも噛んでるw
  Happy いろいろDay♪

 アドさん、誕生日☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)



 ---------- 谷折 -----------

 で、昨晩
 カルさんと うぃんちゃんの、Rez-Dayパーティーでした♪
  Happy いろいろDay♪

 まぁ~こちらのお二人のパーティーなんで、半端無くハゲしい展開www
  Happy いろいろDay♪

 SIM落ちしてもおかしくないハゲしさでした♪
  Happy いろいろDay♪

 そんな中、冷静にDJ Chamさんが回してくれてますたぁ~♪ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
  Happy いろいろDay♪

 とっても幸せそうな うぃんちゃん♪ かぁぃぃ♪(*゜▽゜)ノ
  Happy いろいろDay♪

 ある意味、とっても幸せそうな大人なお二人www ( ´ω`):;*.':;ブッ
  Happy いろいろDay♪

 アドさんカルさんうぃんちゃん
 そしてそして! 高速飛行しててSSに残せなかったケドw ( ´ω`):;*.':;ブッ
 ぼぶんちゃんも♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン

   みんな、ほんと才×〒゙ ㌧((ヾ(*´ エ`*)ノ)) DАЙCΙЙGЁ

これからも、どぞよろすくぅ~でっす♪ ъ( ゜ー^)イェー♪

Posted by まめっち at 20:30│Comments(2)できごと

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*)
(*´艸`*)
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
明日からお仕事・・・デス
もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー
秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じカテゴリー(できごと)の記事
 パソ壊れ → 修理 → 今 (*´艸`*) (2017-07-02 23:08)
 (*´艸`*) (2017-03-19 23:12)
 :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2017-01-21 17:26)
 明日からお仕事・・・デス (2017-01-03 16:13)
 もう冬(´・ω・)(・ω・`)ネー (2016-12-03 13:33)
 秋(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (2016-10-06 21:01)
Comments
あんがとね~^^

さりちゃのお店の開店にお花飾らせてもらえばよかった^^;

きょうは、へろへろAOで幽霊になってま~すw
Posted by Bobun at 2009年07月14日 01:55
ボブンちゃん、いらっしゃい♪(^^)ρ(^^)ノ

それにしても、Rezday偏り過ぎww
いったい何人いるのやら♪(≧∇≦)ノ


お花かぁ〜
いっそのこと、お店にエスカレーター設置しちゃうとか♪(≧ω≦)b

あ、お店 平屋だたwww ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
Posted by まめ at 2009年07月14日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。