ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > いいもの発見w > タイトルは、『死んだ魚を釣る少女』なのカナ?

タイトルは、『死んだ魚を釣る少女』なのカナ?

2010年08月31日

かなーり前に、Coralさんのブログ『Addicted of MOON...2』を見て、
モソモソSIM探検してきましたw

 Bryn Ohさん(SL?RL?アーティストさんなのかなぁ?)のSIMの模様替え最中デス
タイトルは、『死んだ魚を釣る少女』なのカナ?

 今はほぼ完成?したみたいで、この景色ではありません
タイトルは、『死んだ魚を釣る少女』なのカナ?

 空の設定をいじくって、逆光でアートをSS
タイトルは、『死んだ魚を釣る少女』なのカナ?

 不思議なアートの世界が、SIM全体にありました
タイトルは、『死んだ魚を釣る少女』なのカナ?

 今はこのSIMギャラリー?がほぼ完成形になてるんで、
 光のTPパッドにSITしながら、物語を閲覧できるよになてます

Immersiva by Bryn Oh

Posted by まめっち at 09:02│Comments(0)いいもの発見w

同じカテゴリー(いいもの発見w)の記事画像
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
GW終わりダー
昭和町ダー
PoseGuitar 完成ぃ~♪
でけたぁ~♪
♪~(´ε` ) ポーズ遊びダー
同じカテゴリー(いいもの発見w)の記事
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2015-02-08 21:44)
 GW終わりダー (2014-05-06 15:34)
 昭和町ダー (2014-05-05 14:22)
 PoseGuitar 完成ぃ~♪ (2014-04-06 22:07)
 でけたぁ~♪ (2014-04-06 14:07)
 ♪~(´ε` ) ポーズ遊びダー (2014-03-30 22:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。